「幻想神域 -Cross to Fate-」年末年始の大感謝セール開催!新幻神「不思議の国の聖女・アリス」が登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日12月26日より、福袋を多数ラインナップした「年末年始の大感謝セール」を実施する。

好きなアバターが選べる!年末年始の大感謝セール開催!

日頃のご愛顧に感謝して、超豪華な福袋が年末年始の期間限定で登場します。ぜひ、お見逃しのないようご利用ください。さらに、キャラクター育成に役立つ各種強化アイテムのお得なセット販売も実施しています。

夢いっぱいの幻想福袋

貴重なアイテムがたくさん入った福袋です。特に今回初登場の「アバター交換チケット★」は、コラボアイテムを除く2018年10月24日(水)までに発売した橙品質のアバターの中から1種類を自由に選んで手に入れることができます。週に1回、期間中に最大3個までご購入いただけます。

迎春・装備補強福袋

乗り物やペット、ラピスのランダム能力を変更するアイテムがまとめて入った福袋です。レベル90の中級エンチャントカードや武器カードが各種ランダムで手に入る宝箱も入っています。

冬のレベルアップ支援福袋

キャラクターレベルと同等のモンスターを5,000体討伐したのに相当する武器特化スキル経験値が得られるアイテムや、モンスター討伐時に得られる経験値が60分間100%増加するアイテムなど、キャラクターのレベルアップに役立つアイテムがセットになった福袋です。

幻神仲良し福袋

ハウジングで幻神と暮らせるようになる追加機能「幻神ホーム」の実装を記念し、幻神ホームに役立つアイテムがセットになった福袋です。

販売期間

2018年12月26日(水)定期メンテナンス後から2019年1月9日(水)18:00まで

冬休みを心行くまで楽しむためのキャンペーンを多数開催!

冬休み期間に実施するキャンペーンを多数開催しています。ぜひ、お見逃しのないようご利用ください!

ダンジョンチャレンジキャンペーン

指定のダンジョンのボスドロップアイテム数が期間限定で通常より2個追加して獲得できます。さらに、高難度ダンジョン「冥き途」の入場レベル制限の緩和、ボスドロップアイテム数2倍、「魔魂BOX」から覚醒レベル5のレジェンドアクセサリーの当選確率が2倍になります。

幻神ホーム実装記念キャンペーン

幻神が様々なアイテムを獲得してきてくれる「幻神リンク」にて「鍵の欠片」を獲得できる確率が期間限定で通常の3倍になります。

年末年始パレード開催

特別な効果が得られるバフを獲得できるパレードが聖都ナディアにて開催されます。毎日18時から21時の時間帯で1時間に1回15分間開催されます。

キャラクター強化・育成キャンペーン

モンスター討伐時に得られる経験値と武器特化スキル経験値が通常の2倍獲得できるほか、強化ランク11~20の装備を強化した際の潜在能力増加量と高ランクラピスリセットポーション使用時にランダム能力が最大値になる確率が通常より50%増加します。

開催期間

2018年12月26日(水)定期メンテナンス後から2019年1月16日(水)定期メンテナンスまで

大晦日は幻想神域に集まれ!年越しイベント開催!

年末年始をお楽しみいただける多数のイベントを開催しています。ぜひ、お友達お誘い合わせの上ご参加ください。

正月イベント

イベント期間中、聖都ナディアにいるNPC「ディオンズ」から特別なクエストを受注できます。ミッションを達成すると、イベント限定アバターが多数入ったBOXがもらえます。

年越し花火イベント

大晦日の夜、聖都ナディアに記念の花火が打ち上がります。また、イベント期間中に出現するNPCから獲得経験値が上昇するバフをもらうことができます。

世界ボス「オリンポスの戦乙女・アテナ」降臨

世界ボスに強大な力を持つ「オリンポスの戦乙女・アテナ」が降臨します。見事討伐できれば、幻神・アテナを仲間にするために必要な「起源の鍵」や、スキルが大幅に強化される「ラピス」が入った「魔王ラピス宝箱」などが獲得できます。

期間限定ギター強化キャンペーン

期間限定で、職業・ギターの能力が強化されます。この機会にぜひ新職業・ギターを体験してみましょう!

ハウジング機能追加と幻神奇譚・アメノムラクモ編を実装!

12月26日(水)のアップデートにて、自分だけの家を持つことができるハウジングに新機能として、幻神と一緒に暮らせる「幻神ホーム」を追加しました。★4進化した幻神を専用のUIに設置することでハウジング内に幻神を召喚できます。幻神と会話をしたりプレゼントを贈ったりして親密度を高めていくと、幻神が添い寝してくれるようになります。

そのほか、幻神・アメノムラクモに変身して進める特殊なダンジョン「幻神奇譚(きたん)」や、超高難度ダンジョン「冥き途」の1人用ステージが追加されました。

ハウジングで幻神と楽しく年末年始を過ごそう!
アメノムラクモ魔剣スタイルが新登場!

不思議の国の聖女・アリスが新登場!

冒険のパートナーである幻神として「不思議の国の聖女・アリス」が新登場しました。大胆に衣装をチェンジした好奇心旺盛なアリスは、攻撃力増加と会心ダメージ増加の守護をもたらします。ぜひ、仲間にお迎えください!

12月の幻神を仲間にしようキャンペーン開催!

対象期間中に「アリス(Xmas)10連BOX」を1個以上ご購入いただいた方に、12月幻神第1弾「白雪姫」を仲間にするために必要な「鍵の欠片」をもれなく1個プレゼントします。1アカウントにつき最大5個までプレゼント対象になりますので、ぜひこの機会に12月の幻神たちを仲間にしましょう!

不思議の国の聖女・アリス

対象期間

2018年12月26日(水)定期メンテナンス後から2019年1月2日(水)23:59まで

ウサギさんのソリで幻想世界を駆け巡ろう!

虹色ルーレット限定アイテムとして、ウサギがソリをひく乗り物と、勇ましく輝く武器アバター「クリスタルランス」がラインナップしました。

クールラビットソリ
キュートラビットソリ
クリスタルランス

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報