HTML5ゲーム「エターナルスカーレット」の配信日が1月8日へ変更に

インゲームは、「エターナルスカーレット」について、ゲームの品質向上のため、配信日を2019年1月8日へ延期すると発表した。

リリース日程変更

2018年12月20日に正式リリースを予定しておりましたが、リリース日を2019年1月8日(火)15:00に延期させていただきます。

上記内容に伴い、2018年12月20日終了を予定していた事前登録も、2018年1月8日12:00まで延長させていただきます。なおリリース延期のお詫びとして、正式リリース後7日間以内にログインしていただいたすべてのお客様に1,000ダイヤをプレゼント致します。

SRキャラ「宮本愛」など豪華アイテムが獲得できる事前登録特典もございますので、まだ事前登録が完了していないお客様は、ご登録をお待ちしております。

変更理由

皆様に「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」をより楽しんでいただくために、ゲームバランスの調整や各機能の改善など、ゲームの品質向上を図るためにリリースを延期させていただくこととなりました。楽しみにお待ちいただいております皆様には、このようなお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後の公開に関する情報につきましては、公式サイトおよび公式Twitterにて順次お知らせしてまいります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報