「黒い砂漠」新クラス「アーチャー」の覚醒スキルが早くも解放!聖なる夜の贈り物イベントも開催

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日12月19日に新クラス「アーチャー」の覚醒スキルを解放した。

2018年12月12日(水)実装の新クラス「アーチャー」は、本日より、56レベル到達後に闇の精霊から受諾できるクエストを達成することで覚醒スキル「監視者」を習得できるようになりました。

「監視者」の習得をきっかけとして、今まで使用できなかったスキルが習得可能となっております。覚醒スキルが追加で解放されたことにより、覚醒武器「グランドボウ」での攻撃の幅が広がり、さらに奥深い操作やコンボが可能になった「アーチャー」を是非お楽しみください。

また、「聖なる夜の贈り物イベント」も開催しております。「黒い砂漠」ゲーム内にサンタが登場し、すべてのチャンネルのあらゆる街を飛び回りながらプレゼントをドロップいたします。プレゼントからは、クリスマスにぴったりのアバター「[EV]サンタキャップ」や、住居に飾ることができる「[EV]クリスマス大型ツリー」などを入手することができます。聖なる夜のギフトをお受け取りください。

聖なる夜の贈り物イベントプレゼント例1
聖なる夜の贈り物イベントプレゼント例2

そのほかにも、限定ペットが登場する「エダナの宝箱IV[2018]」と素材アイテムがセットになった「エダナの宝箱セット」が3種類登場いたしました。「エダナの宝箱IV[2018]」からは、「ブラックドラゴンパピー」もしくは「ゴールデンドラゴンパピー」が獲得できます。どちらも固有スキル「戦闘経験値+1%~4%(※世代別に数値が異なります)」を所持しており、今だけしか入手できない限定ペットとなります。

「アーチャー」の覚醒スキル解放やクリスマスイベントで盛り上がる「黒い砂漠」をお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報