Wargaming初のアクションRPG「Pagan Online」よりゲーム画面が確認できるムービーが公開!

Wargamingは、2019年リリース予定のオンライン・アクションRPG「Pagan Online」について、ゲームプレイ画面を収録したティザー映像を公開した。

本ティザー映像ではゲームの世界観はもちろんのこと、初期に選択できる3人のキャラクター各々のプレイスタイルやスキル、戦闘の流れや戦利品が大量にドロップするシーンなどを垣間見ることができます。

「Pagan Online」は、セルビアの開発会社「Mad Head Games」とWargamingのパブリッシングチームがタッグを組んでリリースする、ダークで神秘的な世界での戦いを描いたPC向けオンライン・アクションRPGで、ハードコアで破滅的な雰囲気漂うディストピアを生き抜く、ハック&スラッシュの新機軸ともいえるタイトルです。

開発においてはアクションRPGの「アクション」の部分により重きが置かれ、キャラクターの成長についても「1体のキャラクターが複数のバリエーションを持つ」という従来型のシステムとは、やや異なるアプローチが取られています。

リリースは2019年内を予定しており、現在もオフィシャルサイトにてテストプレイの参加者を募集していますが、最終的にサービスやサポートの対象となる地域や言語などは未定となっております。

今回の映像を公開するにあたり、Wargamingのプロダクト・ディレクターであるJacobBeuclerは下記のようにコメントしています。

「『Pagan Online』では、膨大な情報と可能性がプレイヤーに対して提供されます。この世界で行き抜いていくためには、キャラクターの能力やスキルを向上させ、さらに適切な組み合わせを絶えず研究し続ける必要があるでしょう。」

また、Mad Head Gamesの設立者の一人であり、クリエイティブ・ディレクターでもあるUros Benjesevicも、下記のようにコメントしています。

「このゲームでは、基本操作は容易ということと、奥深いプレイを極めるのは難しいということ、この2点を同時に満たしつつ、スピード感あふれるエキサイティングなプレイが提供できるよう尽力しました。」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報