勇者と魔王、2つの世界観が楽しめる新作HTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」が配信開始!

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて新作HTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」の正式サービスを、本日12月11日より開始した。

あなたはどっちサイドを選ぶ?

次々に現れるモンスターを仲間とともに倒していくMMORPG。一見ありがちかと思いきや、全く異なる2つの世界を同時に楽しめる欲張り仕様!

ゲームプレイはコチラ
https://h5.g123.jp/game/gandc?platform=ogrank

簡単操作

寝ている間に簡単レベルアップ、たくさんある装備もワンタップでまとめて強化など、煩わしい操作は一切なし。バトルもオートで進むので、RPGの美味しいところだけをノーストレスで大いに楽しめる。

異なる世界観

勇者サイドについて人間の少女と魔王に立ち向かうか、魔王サイドについて人外の少女と勇者の行く手に立ちはだかるか。どっちを選ぶかによって増える仲間やステージ背景も違うので楽しみ方はあなた次第。

豊富なクエスト

与えられた任務をクリアするか、他のプレイヤーとの一騎打ちでトップを目指すか、魔獣や騎獣を倒して仲間にするか、同盟を組んでBOSSに挑むか、ほかにもさまざまなクエストをご用意。クエストに挑戦することがチーム強化にも繋がる!

システム紹介

パーティーの編成・育成をしよう!

レベルを上げていくと勇者軍・魔王軍それぞれの少女たちを解禁することができる。好きなように編成ができ、豊富な育成要素があるのでやりこめる!

少女たち以外の仲間も解禁しよう!

各種条件を達成すると魔獣と騎獣が仲間になり、一緒に戦ってくれる。種類はたくさんあるので自分のお気に入りを探そう!

さまざまなバトルコンテンツ

バトルコンテンツはかなり多く、飽きさせない!対プレイヤーもあるのですべてチェックしてみよう!

予約特典内容

事前登録数が50,000人を突破しましたので、下記アイテムを配布させていただきます。

配布アイテム:ダイヤ×1,600、ケルピー破片×50、Lv.3宝石セット
受け取り期間:2018年12月25日まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報