「恒星少女」楠木ともり、田澤茉純らが演じる新キャラクター6名が公開!

DMM GAMESは、「恒星少女」の新キャラクター6名を公開した。

新キャラクター「ポリマ」「メサルティム」「アルレシャ」「サダルメリク」「ヌンキ」「ピストル」を銀河系初公開!

ポリマ(CV:楠木ともり)

計算高く高飛車な性格だが、時折必死に取り繕う幼さを覗かせる少女。スピカの事が大好きで、名前を出すと大概の頼み事は聞いてくれるのは公然の秘密。

メサルティム(CV:田澤茉純)

常に寡黙で無表情。主人公への態度もどこかそっけない少女。しかし内面は感情豊かで芯を持っており、冷ややかな態度も緊張故であるらしい…?

アルレシャ(CV:鬼頭明里)

規則正しく冷静だが、風紀を乱すと大人げなく怒る少女。同じくうお座のフム・アル・Sを常に監視し、取り締まっている。

サダルメリク(CV:春野杏)

いつも飄々とした涼し気な少女。人や恒星少女たちの観測を好み、彼らの行く末を見守ることを生涯の楽しみとしている。

ヌンキ(CV:谷口夢奈)

さっぱりとして面倒見がよい反面、繊細で自分の役割に思い悩む時がある。海に憧れ、いつか本物の海に入りたいと焦がれている。

ピストル(CV:長妻樹里)

厳格で融通が利かないが、負けを素直に認める潔さを持つ武人。銃器に目がなく、いつも肌身離さず身に着けている。

恒星少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

恒星少女サービス終了

恒星少女関連ニュース

恒星少女サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報