「エターナルスカーレット」メインキャラのCVが公開!Nintendo Switchが当たるキャンペーンの開催も

インゲームは、新作HTML5ゲーム「エターナルスカーレット」のキャラクター情報を公開した。

メインキャラクター紹介

冒険を彩るメインキャラクターの情報を公開いたしました。今後、公式サイト及びTwitterでも最新情報を公開いたします。

ジレン/CV:西山 宏太朗

武の極みを追い求める青年。曲がったことが嫌いであり、弱いものいじめなどに関しては絶対に見過ごすことはない、とてもまじめな性格。幼い頃は、最強の戦士「アウルム」の元で、彼の死後は「深紅騎士団」に所属し、己の剣技を磨き続けた。「極剣流伝承者」として大陸中にその名を轟かせることになる。

アスナ/CV:逢田 梨香子

名門の将軍家に生まれたお嬢様。クールで正義感が強いが、子供の頃はかなりのおてんば娘であり、たびたび親を悩ませていた。幼少期に兄たちに鍛えられた剣術は王国随一であり、「戦場の戦乙女」と呼ばれるようになった。

イブ/CV:松井 恵理子

草原の部族に生まれ、大陸を移動しながら成長してきた女性。腕っ節が強く、かなり豪快であるが、泣いている子供を放っておけない等の優しい一面も持っている。幼少期から鍛えられた弓の技術は超一流。

豪華プレゼントが当たるTwitterキャンペーンも開催中!

対象のツイートをRTしていただき、そのツイートがRT10000を突破すると、抽選で1名様にNintendOSwitchをプレゼント致します!ほかにも豪華ギフトの当たるTwitterキャンペーン開催中です!皆様のご応募、心よりお待ちしております。

受付期間:2018年12月20日11:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報