Wargaming初のアクションRPG「Pagan Online」が発表!MAD Head Games開発のゴシックファンタジー・ハック&スラッシュ

Wargamingは、「Pagan Online」のアナウンストレイラームービーを、全世界に向けて公開した。

「Pagan Online」は、セルビアの開発会社「Mad Head Games」とWargamingのパブリッシングチームがタッグを組んでリリースする、ダークで神秘的な世界での戦いを描いたPC向けオンライン・アクション RPGで、ハードコアで破滅的な雰囲気漂うディストピアを生き抜く、ハック&スラッシュの新機軸ともいえるタイトルです。

リリースは2019年内を予定しており、現在は下記オフィシャルサイトにてテストプレイの参加者を募集していますが、最終的にサービスやサポートの対象となる地域や言語などは未定となっております。

かつてないスピード感と爽快感。迫力のバトルアクションと無限の楽しみを備えた「挑戦的ハック&スラッシュ」とも言えるこの「Pagan Online」は、MOBAファンにも、そしてアクションRPGファンにも、今までに体験したことのないような鮮烈でフレッシュなプレイフィールを提供することでしょう。

Wargaming プロダクト・ディレクター Jacob Beucler氏のコメント

Mad Head Gamesのスタッフはとても情熱的で才能にあふれており、彼らは最高のゲームを作り出すためなら自身のすべてを賭けてもいい!というような素晴らしいガッツを持った人たちでした。私たち Wargamingが彼らと仕事をしようと決めた理由は、そんな彼らのガッツが、私たちがかつて「World of Tanks」に対して注いでいた、何より忘れてはならないそれと、まったく同じ価値観だったからです。私たちのミッションは、この開発者の情熱と完成された素晴らしい作品を、世界中のPCゲーマーのもとへと届けることです

Mad Head Games クリエイティブ・ディレクター Uros Benjesevic氏のコメント

「Pagan Online」では、これまでのアクションRPGの戦闘を進化させ、またMOBAタイプのゲームからも着想を得、スピード感あふれる、とても革新的なゲームを作り上げることを目標に開発を行ないました。私たちのまさしく血と汗の結晶であるこのゲームを、いまやっと、世界の皆様に発表できる。これは本当に喜ばしいことです!

「Pagan Online」では、プレイヤーはバラエティに富んださまざまなマップ、環境の中で、多くの血塗られた戦闘に出会うでしょう。ミッションは非常に奥深く、気が付けば何度も繰り返しプレイしているはずです。シングルプレイのモードを含め、モードや難易度も非常に充実しており、さらにそれらは「バトルチャプター」と呼ばれるエピソード・アップデートによって絶えず追加更新されて行くのです。

ただひたすらに、ハック&スラッシュに没頭する。ゲームと、そして自分の限界にチャレンジし続ける。あるいは、友人との競争に明け暮れる。「Pagan Online」は、それらすべてを可能にするタイトルです。

Pagan Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Pagan Onlineサービス終了

Pagan Online関連ニュース

Pagan Onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報