「テイルズウィーバー」にてアニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」とのコラボが11月21日に開催決定!

ネクソンは、「テイルズウィーバー」において、TVアニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」とのタイアップを発表した。

11月21日(水)からのタイアップ本番ではアニメキャラの「変身マント」やコラボ限定アイテムが手に入るガチャや期間限定イベントの開催など盛りたくさんの内容となっております。どうぞご期待ください。

ティザーサイト概要

本日よりティザーサイトもオープン。ログインイベントやTwitterと連動したキャンペーンも実施中!今すぐアクセスしよう。

期間:2018年11月7日(水)メンテナンス後~2018年11月21日(水)メンテナンス前まで

1.ログインイベント

毎日ログインすると、「血晶交換クーポン」を受け取ることができ、タイアップ期間中、ゲーム内でオリジナルアイテムと交換できます。

2.Twitter連動キャンペーン

いいね!とRT数の達成数に応じてタイアップアイテムやタイアップ宝箱がもらえるキーワードを公開。キーワードを入力してアイテムをGETしよう!!

「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」とは

舞台は2030年東京。突如、東京近郊一帯で高周波の共鳴音が観測され、同時に街は紅い霧に包まれる。そして、その音を聞いたものは、動物、人問わず、意識を失ってしまう。首都機能のマヒに伴い、政府は一時的に同機能を大阪に移転、この現象を正体不明のウィルスと予測し、さらなるエピデミックを懸念して、東京を封鎖する。しかし、この「大共鳴」より6日後、意識を失っていた人々は何事もなかったかのように目を覚ます。
その後、封鎖都市・東京は徐々に街としての機能を取り戻していくが、その日を境にさまざまな「異常事件」が起こりはじめ、人々は次第に、さらなる非日常へと浸食されていくこととなる。そんな中、血に秘められた力を解き放ち「英血の器」へと目覚めゆく若者たちーー。

彼らはお互いの力に引かれ、否応なしに出会い、心を通わせ、命を削り合う、過酷な運命の連環へと飲み込まれていく。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズウィーバー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報