「革命フロントライン」武将の編成情報が公開!武将の獲得方法も紹介

CTWは、「革命フロントライン」において、武将の編成機能を公開した。

ゲーム内でも推奨する武将の編成をご覧いただけますが、本日は、ゲーム内にはないオススメの編成についてご紹介いたします。

この編成は武将本人の戦力が高いだけではなく、お互いの宿縁効果もあり、最大限の戦闘力を発揮することができます。一部の武将は獲得することが比較的困難の為、代わりになる武将もあわせて情報を公開します。

オススメの編成

オススメする最強の編成は、次の通りです。

武将 攻撃タイプ
呂布 弓塔
関羽 投石塔
張飛 投石塔
諸葛亮 召雷塔
貂蝉 寒氷塔
趙雲 弓塔
呂玲綺 投石塔
張星彩 召雷塔

この8名の武将は4種類の攻撃タイプすべてを網羅しています。呂布・諸葛亮・関羽は戦力でランキング上位に並ぶので、非常に育成しがいのある武将でもあります。貂蝉、趙雲、張飛は、呂布などの3名に比べて戦力はそれほど高くありませんが、お互いの宿縁効果で戦闘力を増幅させることができます。

武将の獲得

オススメした編成は強力ですが、同時に獲得が難しい武将も含まれています。呂布はイベント参加またはギフト購入で、諸葛亮は初回購入といったように、獲得方法がチャージしかない武将がいるからです。

中でも特に、呂玲綺と張星彩の2人は獲得が難しい為、代わりに徐晃と魏延の起用も候補に入れましょう。

革命フロントラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

革命フロントラインサービス終了

革命フロントライン関連ニュース

革命フロントラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報