BALDRシリーズの世界観を軸に展開する3DサイバーパンクRPG「BALDR ACE」が配信開始!

エディアは、「BALDR ACE」の配信を、10月25日より開始した。

「BALDR ACE」について

BALDRシリーズの世界観やシステムを軸に展開される本格3DサイバーパンクRPG!!3Dで繰り広げられる迫力のバトルに加え、メインシナリオはBALDRシリーズでもおなじみの卑影ムラサキ氏書き下ろし!主題歌はKOTOKO×Elements Gardenと豪華クリエイター陣による新たなBALDRをお楽しみください。

特徴

華麗な3Dグラフィックやエフェクトで繰り広げられる迫力のバトル!

原作でもお馴染みの美麗で可愛い FEIたちを編成して自分だけのコンボを作成しよう!

卑影ムラサキ氏書き下ろしのオリジナルストーリー!!

ストーリー

ある日、ネットから開発中のVR戦闘ゲームを送りつけられたあなたはゲーム仲間のメイとともにゲームをスタートする。敵に襲われている少女を英雄気取りで助けに入るが、そこで受けた痛みは現実世界と全く同じであった。遠のく意識の中、現実と仮想の境界は次第に曖昧になっていく。

「……畜生、なんでこんなに痛いんだ?」

しかし、この痛みはすべての物語の入り口に過ぎなかった。

「BALDR」シリーズについて

シリーズ7作以上、10年以上の歴史を持つサイバーパンクアクションアドベンチャーゲームです。奥深いシナリオとゲーム性の高いアクション要素、やりこみの深さがユーザーから絶大な支持を得ており、その人気からPCだけでなくプレイステーションなど広くコンシューマーゲームでも発売されています。

BALDR ACEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BALDR ACEサービス終了

BALDR ACE関連ニュース

BALDR ACEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報