「TERA」強くて可愛い“エリーンファイター”が11月7日に実装決定!「特性」システムも同日に実装

ゲームオンは、「TERA」において、11月7日に「エリーンファイター」を実装する。

11月7日エリーンファイター登場!「特性」システムなどさまざまな要素を追加するアップデート決定!

2018年11月7日(水)、攻防一体のタンカークラス「ファイター」が遂にエリーンでも作成可能になります。さらに、プレイヤーのみなさま待望の「特性システム」も同日実装し、次週11月14日(水)には、最難関ダンジョン「バハールの神殿」も実装いたします。本日、アップデート特設サイトを公開しましたのでぜひご覧ください。

攻防一体の攻撃型タンカー「ファイター」が遂にエリーンで作成可能に!

「ファイター」は2015年10月にヒューマン女性を対象とした新クラスとして追加され、2018年3月にはヒューマン男性でも作成可能になりました。

タンカーでありながら協力な攻撃でアタッカーに匹敵するダメージを与えられるクラスとして人気を博しておりましたが、遂に人気種族の「エリーン」でも作成することができるようになります。

小さな拳で相手を圧倒する、エリーンならではの可愛らしい「ファイター」をどうぞお楽しみにお待ちください。

さらに、アイテムモールや取引仲介所で購入可能な「種族変更券」を使用すれば、既存のヒューマン女性/男性からエリーンに変更することもでき、いきなり最高レベルでのプレイも可能となります。

種族変更券でお手持ちのファイターからエリーン「ファイター」に種族変更も可能!

待望の「特性システム実装」

待望の「特性」システムが11月7日(水)についに実装となります。日々のゲームプレイを通じて特性ポイントを獲得でき、ポイントを割り振ることでステータスの強化や、クラス別のスキル性能強化ができるようになり、より強力により個性を出すスキル設定が可能となります。

神の怒りが放たれる!最難関ダンジョン「バハールの神殿」

最難関ダンジョンの「バハールの神殿」が11月14日(水)に追加されます。古の怒れる神が激しい攻撃でプレイヤーに襲い掛かります。見事クリアすると報酬として最上位装備賢神霆シリーズを最大の+3へ強化するために必要な素材を獲得できます。

また、サーバーで一番最初にクリアしたキャラクターには限定の称号が付与され、クリア速度のランキング1位になったパーティーメンバーの像が大都市イルカの中央部などに設置されます。

バハール ランキング1位の像

アップデート直前の大チャンス!強化・昇級成功率上昇イベントが本日より開催!

賢神霆装備の強化を除く、すべての強化・昇級成功率が1.3倍に上昇します。さらに、すべてのダンジョンや戦場で獲得できる装備熟練度が1.5倍に増加し、強化を行いやすくなります。装備強化をし易くなるこの機会をお見逃しなく!

強化・昇級成功率上昇期間

2018年10月24日(水)メンテナンス後~2018年11月7日(水)5:00まで

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報