新作ブラウザMMO「百戦恋磨」の正式サービスが開始!3つの国に分かれ同国のプレイヤーと最強の国家を目指そう

CTWは、本日10月15日より「百戦恋磨」の正式サービスを開始した。

ゲーム紹介

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。


消えた美女…堕ちた武将…
闇に覆われた三国を救う冒険が今始まる――――

目指すは最強の国家

3つの国に分かれて、同国のプレイヤーとともに最強の国家を目指せ!最強への道は無数!貴方だけのやり方で国家を作りあげよう!

有名武将・美女多数登場!

一度は耳にしたことのある有名武将と美女たちとともに、壮大なマップを駆け巡り、さまざまな困難に立ち向かおう。困難をともに乗り越えることができたら、絶対の忠誠を誓ってくれるだろう。

プレイヤーを魅了する戦闘画面

滑らかな動きで繰り広げられる超ド派手なスキルで、戦闘は大いに盛り上がる!画面いっぱいに広がるスキルエフェクトに大興奮間違いなし!

システム紹介

強大なボスに立ち向かえ!

百戦恋磨には全員ボス、陣営ボス、世界ボスが存在し、それぞれのボスを倒すことで報酬を獲得することができる。ボスは非常に強力なので、同じ国のプレイヤーと協力してボスを撃破しよう!

絢爛豪華な旗を背負って戦え!

主人公には「戦旗」と呼ばれる装備がある。戦旗はステータスを強化するだけでなく、主人公の見た目を非常に煌びやかに彩ってくれる。見た目で他のプレイヤーと差をつけて、己の強さを誇示しよう!

美女はバラを貢ぐと強くなる!?

一緒に冒険してくれる美女の強化にはバラというアイテムが必要になる。好きな美女にバラを送ってどんどん強化しよう!美女は強化されるとステータスやスキルがパワーアップする!

今ならアイテムがもらえる!

事前登録者数が5万人突破した為、10月21日までにゲームをはじめた方に下記アイテムをプレゼントいたします。

  • 黄金×1000
  • バラ×100本(ゲーム内アイテム)
百戦恋磨サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

百戦恋磨サービス終了

百戦恋磨関連ニュース

百戦恋磨サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報