「レッドストーン」ネクロマンサーのスキルバランス変更やチュートリアル改善が行われるアップデートが実装!

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日10月4日に「ネクロマンサーのスキルバランスの変更」等を含むアップデートを実施した。

24種類ある職業の中でも、「モンスターの能力低下や状態異常を得意とするが、低い攻撃力と狩りは苦手」という特徴をもっていた「ネクロマンサー」ですが、本アップデートでスキルバランスを見直し、得意能力を強化しつつ、さらに攻撃スキルの向上や狩りにも対応できるキャラクターとして生まれ変わりました。

また、「RED STONE(レッドストーン)」をはじめたばかりの駆け出しの冒険家のみなさまが、よりプレイしやすくなるよう、新しいガイドNPC「ダリン」と「デリン」の姉妹が案内するチュートリアルクエストを新たに導入いたしました。

このクエストをクリアすることで、冒険に役立つ貴重なアイテムを入手しながら、「RED STONE(レッドストーン)」の楽しみ方を今まで以上に体験することができるようになります。

さらに、ギルドに加入しているベテラン冒険家のみなさまには、これまで1日毎に2回までに制限されていたギルドダンジョンの入場回数が、1週間累積されるようになりました。これにより平日プレイ時間が取れなくても週末にまとめて入場するといった無理のない楽しみ方ができるようになりました。

ゲームバランスが調整されますます遊びやすくなった「RED STONE(レッドストーン)」。この機会にぜひとも遊んでみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報