「X-Overd」10月25日完全無料化アップデートで「意識高い系擬人化RPG キルドヤ」がまさかの復活!

DMM GAMESは、「X-Overd」において、10月25日の完全無料化アップデートにて「意識高い系擬人化RPG キルドヤ」とのコラボレーションを実施する。

「意識高い系擬人化RPG キルドヤ」が参戦!?

10月25日(木)の大型アップデートにて「クロスオーバード」と、2018年8月9日に多くのユーザーに惜しまれながらもサービスを終了した「意識高い系擬人化RPG キルドヤ」が永住コラボ!!

「クロスオーバード」のキャラクターとして魔王軍のインターン生や水も滴る美女等が参戦!ストーリーで復活する人気キャラクターたちとともに、世界を超越したストーリーをお楽しみ下さい。

※今後も「クロスオーバード」にて「意識高い系擬人化RPG キルドヤ」のさまざまなストーリーを展開していく予定です。

開始時期

10月25日(木)メンテナンス後

登場キャラ

(SSR)ドヤ顔側近 スタドヤ

魔王軍にインターン生として所属している自称魔王側近の悪魔っ娘。その性格は小生意気を通り越し自信&自意識過剰が鼻につく意識高い系の体現者。日々人脈の構築と自慢に勤しんでおり一度でも会った人はすべて自分の友人通称「スタフレ」認定する。

(SR)水も滴るいい女 シズル感

しっとりとした性格で妖艶な雰囲気を持つ女性。面倒見がよく、世話焼きなお姉さん気質。遙か昔に死んだ巫女の幽霊だが実体を持っており、酒豪かつグルメ。人であれ食べ物であれ瑞々しいものに目がなくそれらを五感でたっぷり味わうことが至上の喜び。

入手方法

10月25日大型アップデートで新規に設置されるダンジョンにて入手できるアイテムを集めて交換所で「(SSR)ドヤ顔側近 スタドヤ」と交換して入手することができます。また、新規設置予定の無料ガチャから「(SR)水も滴るいい女 シズル感」を入手することができます。

X-Overdサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X-Overdサービス終了

X-Overd関連ニュース

X-Overdサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報