「信長の野望Online」ダンジョン「幽霊船」が完結!九十九の力成長応援キャンペーンも開催中

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、10月3日より「『勇士の章』新シーズン開幕アップグレード~南蛮文化到来~」で実装されたダンジョン「幽霊船」に新要素を追加する。

「幽霊船」は、日本各地に現れた南蛮の「幽霊船」を、不思議な「羅針盤」に導かれながら攻略するダンジョンです。「幽霊船」にはさまざまな種類があり、戦国の世には珍しい西洋風のモンスターや貴重な財宝が冒険者たちを待ち受ける、非常にやり応えあるダンジョンとなっています。

今回、「幽霊船」に新たな試練が追加され、「羅針盤」をめぐる冒険がついに完結を迎えます。一連の魔導の力を悪用しようとする者たちの最後の黒幕が登場し、幽霊船の謎がついに明らかになります。

あわせて「幽霊船に備えよ!「九十九の力」成長応援キャンペーン」も本日9月26日(水)より開催いたしました。これまで挑戦したことがない方もぜひこの機会にダンジョン「幽霊船」に挑んでみてください。加えて、ゲームへの復帰を応援する「夏の帰参者キャンペーン」も来週10月3日(水)まで好評実施中ですので、ぜひこの機会に戦国の世をお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報