「アーキエイジ」Re:フレッシュサーバー2回目のアップデートが実施!

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日9月19日にRe:フレッシュサーバー2回目のアップデートを実施した。

「BlueSalt」サーバー2回目のアップデートを実施!

「ArcheAge」では、本日9月19日(水)にBuleSaltサーバーのアップデートを行いました。解放内容については、事前にアンケートを取らせて頂いた内容を元に検討させて頂いております。

本アップデートでは、旧大陸の領地に隣接する「サンステップ」と「アビスゲート」の2地域が解放され、NPCやモンスター等が出現するようになります。また、ボスモンスター「呪われたシャクラ」が出現するようになります。さらに、同地域が解放されることにより、希少な鉱石「アニャ石の欠片」が入手できるようになります。

旧大陸の解放に伴い、「ナチャッシュガル」「エターナルアイランド(週末を含む)」の2つのインスタンスダンジョンも解放されます。この機会に、是非ダンジョン踏破を目指してみてください。

ダル族の不思議な卵を育てよう!ハヌイの床誕生フェスタを開催

制限解放アップデートに併せまして、9月19日(木)よりRe:フレッシュサーバー「BlueSalt」では初の開催となる「ハヌイの床誕生フェスタ」を開催いたします。期間中は西大陸の「ハヌイの床」がイベント地域となり、東大陸からワープゲートが開通致します。さまざまなクエストをクリアしてコインを集め、交換台で褒賞と交換が可能となっております。本イベントでは、ハヌイの床にちなんだ植物や、珍しい金メッキのヌイグルミ等、ここでしか入手できない家具を獲得可能です。

実施期間

2018年9月19日(水)メンテナンス終了後~2018年10月3日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報