「覇道-HADO-」β版が9月10日より配信開始!

CTWは、MMORPG「覇道-HADO-」β版の配信を、本日9月10日より開始した。

ゲーム紹介

群雄割拠の世を制し、覇道の頂へとたどり着け!片手で簡単に楽しめる本格MMORPG「覇道-HADO-」

片手でプレイできるMMORPG

移動や攻撃、スキル発動までゲーム内の行動はすべて自動で行うことができます。装備の強化や合成などもワンタップで最適な方法を選んでくれるので、誰でも簡単に強くなることができます。

PC・スマホ自動で適切なサイズで遊べる!

HTML5の技術を活用し、デバイスに合わせ自動で最適化された画面でゲームプレイが可能!

組み合わせは無限大!豊富な手段で装備を強化!

覇道の装備はただ強化するだけでなく、ランダムでステータスを付与できる「洗練」機能や、ステータスを底上げできる「宝石」機能で貴方好みの装備にカスタマイズすることができます。思い通りの装備にカスタマイズして戦いを有利に進めましょう。

美女と温泉に入ってレベルアップ!?

覇道では1日2回だけ利用できる「温泉」という特別な育成方法があります。温泉では美女と一緒に入浴することができ、マッサージや按摩などを楽しみつつ、大量の経験値を獲得することができます。

歴戦の英雄とともに頂を目指す!

主人公のお供として「魔獣」を連れて行くことができます。魔獣はパンダやタヌキといったかわいい動物はもちろん、呂布や諸葛亮といった歴戦の英雄たちも登場します。自分の好きな魔獣を選んで、ともに頂を目指しましょう!

主人公紹介

戦士

天下を切り開く剣の使い手。高い防御を持つ近接物理職で、その一撃は大地を震えさせる。

魔導

国一番の魔法の使い手。高火力の遠距離魔法職で、強力な魔法による制圧を得意とする。

弓手

天性の目の良さを持つ弓の使い手。高い会心を活かした遠距離物理職で、1km先の獲物も逃しはしない。

覇道-HADO-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

覇道-HADO-サービス終了

覇道-HADO-関連ニュース

覇道-HADO-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報