「かんぱに☆ガールズ」新たな昇進「部長」が登場!キャラクターストーリーも追加

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日9月7日に「かんぱに☆4周年記念イベント」を更新した。

「かんぱに☆4周年記念イベント」開催中!

2018年8月31日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで、「かんぱに☆4周年記念イベント」を開催中です!

部長への昇進が可能になります!

9月7日のアップデートでは、新たな昇進「部長」が追加されます!また、期間中は、昇進に必要なゴールドが半額となっています!

期間:2018年9月7日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで

新戦場「異世界戦場」が登場!

戦場に新たな難易度のエリアが追加されます。今回追加されるのは、倭国「草薙」(推奨社員レベル:次長20~)と武闘国家「煌心」(推奨社員レベル:部長20~)です。腕に自信のある方は、異世界の神威を舞台とした新たな戦場に挑戦してみましょう!

メダル消費クエストが登場!

期間中は、メダルを消費して挑戦できる「宝探しツアー」クエストが登場します!「宝探しツアー」は「育成」「採用」「開発」の3種類あり、それぞれに役立つレアなアイテムドロップを狙うことができます!

期間:2018年9月7日(金)メンテナンス後~2018年9月14日(金)メンテナンス開始まで

【限定】無限の黒封筒をプレゼント!

今年も「かんぱに☆ガールズ」4周年当日の9月17日(月)より、好きな社員が1人必ず入社するアイテム「【限定】無限の黒封筒」をすべての社長さんへプレゼントします!

※一部社員を除きます。詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。
※「【限定】無限の黒封筒」は10月5日(金)メンテナンスまで受け取ることができます。

人気の女のコから履歴書が届きやすくなる!第2弾

第2弾期間中はソルジャー系★5「イェン」、ローグ系★5「アルモニカ」、マジシャン系★5「サラ=ムーン」、クレリック系★5「ヴィ」、ローニン系★5「レヴィ」、5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります。さらに、上記社員の中から好きな女のコ1人を必ず採用できる「【限定】歴戦の黒封筒」が、交換所にて限定販売されます!

期間:2018年9月7日(金)メンテナンス後~2018年9月14日(金)メンテナンス開始まで

「かんぱに☆4周年記念シャインストーン購入キャンペーン」開催中!

期間中にシャインストーンをご購入いただいた方全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

※ジョブストーンとロイドストーンも対象となります詳しくはシャインストーン購入画面をご確認ください。

期間:2018年8月31日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで
*キャラクターストーリー追加

9月7日(金)のアップデートで「ヒルダ」「ナハノ」「ロッサナ」「リディ」「ダリナ」5人のキャラクターストーリーが登場します。各社員のサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に登場します。★3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

~「ヒルダ」エピソード3 あらすじ~

ヒルダの才能を開花させようと、アリシアはアウロラの計画通りに、ピンチの状況を演出する。だが偶然にも「ワイルドハント」の道筋に入ってしまった一行は、本当のピンチに陥ってしまう。ヒルダは経験と技術を総動員し、自らのアイデアと魔力を以て、エーテルの虹彩を発動させる!

~「ナハノ」エピソード2 あらすじ~

ドワーフの王族の血を引くという噂のナハノの下に、クロムウェル研究所のリータが現れた。先祖の一人がドワーフの血を引くリータの持病の解明のために、ナハノの血が必要だというのだ。ナハノは彼女の頼みを一蹴し、ドワーフの血を持つ者が真に知るべきことを伝えようとする。

~「ロッサナ」エピソード1 あらすじ~

ロッサナのとある一言から、その真偽について確かめようとやっきになるモニクとラン。事情を知らされずに連れて来られた社長とショウ、そしてロッサナ自身は首をかしげるばかり。彼女が湯けむりの中で優しさに触れた、切れ長の目のマントの男とは、果たして誰なのか?

~「リディ」エピソード2 あらすじ~

中立国と友好を深める異世界「神威」の煌心国。その主催で、弓術大会が催されることになった。その大会の真意はさておいて、リディは会社の代表として出場し、激戦を勝ち抜いていく。決勝に辿り着いた彼女は、自分のことを気にかけてくれた弓師と、自分自身の感情と対峙する――

~「ダリナ」エピソード2 あらすじ~

王権派の雇った傭兵として、ダリナはその弓術で解放会議軍を手玉にとり続ける活躍を見せる。そんな中、彼女のことを秘かに監視しているらしい一団がいると、王国諜報部の情報が入る。そしてダリナの前に現れたのは、彼女の想像を超えるレベルで、古来より魔矢を知る者達だった。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

期間中は、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された「ヒルダ」「ナハノ」「ロッサナ」「リディ」「ダリナ」5人からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2018年9月7日(金)メンテナンス後~2018年9月21日(金)メンテナンス開始まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報