「かんぱに☆ガールズ」にて「かんぱに☆4周年イベント前夜祭!」キャンペーン開催!

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日8月24日より「かんぱに☆4周年イベント前夜祭!」キャンペーンを開始した。

「かんぱに☆4周年記念イベント前夜祭!」キャンペーン開催!

2018年8月24日メンテナンス後~2018年8月31日メンテナンス開始まで、「かんぱに☆4周年記念イベント前夜祭!」を開催いたします!本キャンペーンの【限定】つきアイテムは「かんぱに☆4周年記念イベント」期間のうち9月14日メンテナンスまで使用可能です。

期間

2018年8月24日メンテナンス後~2018年8月31日メンテナンス開始まで

「カウントダウンクエスト」が登場!

期間中は、「【限定】金の受付ポスト」と「【当日限定】妖精の甘酒」が毎日必ず1個ずつ手に入る「カウントダウンクエスト」が登場します!「カウントダウンクエスト」では、かんぱに☆4周年記念イベントでも使える【限定】つきアイテムなどもドロップします。

「かんぱに☆第4回イラストコンテスト」開催!

かんぱに☆ガールズ4周年を記念して、公式イラストコンテストを開催します!ご応募いただいた作品は特設ページへの掲載を予定しています。

募集期間

2018年8月24日メンテナンス後~2018年9月6日(木)23:59まで

メインクエスト第三部三章「超越のルーン」開放!

8月24日アップデートでは第三部三章「超越のルーン」が開放されます。

キャラクターストーリー追加

8月24日のアップデートで「キリカ」「フラウム」「マモン」「プルルア」「アクア」「ミレナ」「ロッティ」「マリカ」「ルーシー」「カミユ」「ロニヤ」「ミア」12人のキャラクターストーリーが登場します。各社員のサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に登場します。★3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

~「キリカ」エピソード2あらすじ~

温泉でのダブルブッキング事件を機に、「流麗の氷刃」ヒサメとの稽古の機会を得たキリカ。ヒサメの目的を知り得ないまま、しかしキリカの剣は、あるべき姿へと進化し続けていく。睦月流の発展形…「雪割りの剣」を修めるキリカの胸中やいかに、そしてヒサメの目的とは?

~「フラウム」エピソード1あらすじ~

ケモミンの里の外れに位置する「夢ひつじ亭」は、往来する旅人に人気の隠れた名宿。その「夢ひつじ亭」で生まれ育ったフラウムは、宿を拠点にしたプライベートツアーを企画する。おっとりしているように見えてしっかり者な彼女の真価が、ついに発揮されるときがやってきた!

~「マモン」エピソード1あらすじ~

魔郷を治めるヘルガノン八柱にあって、富と強欲、そこから見出される献身を司るベルセリス家。その七代目たる若きマモンは、紆余曲折を経て、ついに自らの事業をミステリオで立ち上げる。ご利用は計画的に!無理のない返済計画を!でなくちゃクリケットのバットでしばかれるよ!?

~「プルルア」エピソード1あらすじ~

商売仲間のマモンとフラウムが自分の道を見つけていく中で、プルルアは何も始められずにいた。そんなある日、会社に頼まれた運搬の仕事で、プルルアは異国の女王と運命の出会いを果たす。その出会いは、マモンとフラウムという隣人の素晴らしさを、彼女に再確認させることになる――

~「アクア」エピソード2あらすじ~

会社の装備開発室に転がっている大量のサンプル品を前に、アクアは大規模な商売計画を案じる。税制の緩いアムルの港で、このサンプルを展示する拠点を作り、上手に売り抜けようというのだ。その「武器博物館」の誕生に伴って、アクアの名声もアムルにおいて高まっていくことになる…!

~「ミレナ」エピソード2あらすじ~

「蒼薔薇の騎士」ファナリルが受けた依頼のサポートに加わった、クォーターエルフのミレナ。ルシェミの血を継承する者同士、二人は傭兵仕事を通じて、自然と互いへの興味を抱いて――そして、ミレナはファナリルの中に、ファナリルはミレナの中に、生きる者の輝きを見る。

~「ロッティ」エピソード2あらすじ~

「剣」のカードを求める占い師シーヴからの依頼で、ロッティは教国の古城へと訪れた。そこは伝説的魔法士「バイオレット・スカル」の居城…一筋縄では突破もままならない魔の城。ロッティは自らの洞察力を総動員し、スカルの仕掛けたバトルゲームを鮮やかに制していく!

~「マリカ」エピソード3あらすじ~

世暦1018年秋…ノイバウテン派と王権派の二つに分かれ、内戦状態に突入したクオリア王国。その戦場の中には、傭兵として成長し、遍歴騎士と呼ばれるようになったマリカの姿もあった。彼女は千騎もの軍勢を前に、百五十騎を率いて防衛戦を展開する…「聖槍」よ、勝機を見出せ!

~「ルーシー」エピソード1あらすじ~

レイン家の従者であるルーシーは、同僚のアグネスよりも良い働きをしたいと常々思っていた。そんな彼女が学びの機会を求めたのは、なんと三相天位「白銀騎士」の従者「銀箔の人形」!しかし、ルーシーにさまざまなことを気づかせたのは、意外にもその黒衣の従者ではなくて――

~「カミユ」エピソード2あらすじ~

自らの影に襲われる日々を過ごすカミユは、悪霊に詳しい祓魔師ロッティに事の次第を相談する。彼女が連れて来た魔郷の者によれば、その影の正体は、過去の「グリムリーパー」なのだという…死神は死神を殺せるのだろうか?そして、カミユに秘められた忌まわしい悲劇的な過去とは。

~「ロニヤ」エピソード3あらすじ~

素敵な眠りを提供するお宿「夢ひつじ亭」の、寝具開発のモニターとして紹介を受けたロニヤ。彼女は睡眠環境にこだわる過程で、さまざまな経験がもたらした、自身のこだわりを再確認する。魔法のメリーさんと一緒におやすみ、ロニヤ…今夜はフワフワないい夢を見られるといいね~!

~「ミア」エピソード2あらすじ~

薬草学の知識を求めるフローレンスを迎えたルナエントの薬師ミアは、彼女に知識を授ける。だが、その知識とは、複数の薬草を材料に使った、ただのチーズケーキのレシピだった。薬草とは効能だけを見るものではない…大切なモノが詰まった「薬師のレシピ」の秘密とは?

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

期間中は、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された「キリカ」「フラウム」「マモン」「プルルア」「アクア」「ミレナ」「ロッティ」「マリカ」「ルーシー」「カミユ」「ロニヤ」「ミア」12人からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2018年8月24日メンテナンス後~2018年9月7日メンテナンス開始まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報