「クローザーズ」3次レアコスチューム「アンジェリルーチェ」が登場!水着「サンシャインウェーブ」もチェック

HappyTukは、「クローザーズ」において、本日8月16日に3次レアコスチューム「アンジェリルーチェ」を実装した。

それは、正義という名の光。3 次レアコスチューム「アンジェリルーチェ」登場

すべての位相力の根幹として知られている謎の遺物「混沌より明ける円盤」。反逆者デイビッドは、かつてその円盤の力を無理に引き出し、人智を超越した存在に生まれ変わったことがあった。

ユニオンは、かつてデイビッドがそうであったように、円盤から新しい力を引き出そうと研究を続け、ついに「アラレ=イチジョウ」が率いるチームが、遂に「混沌より明ける円盤」の力を引き出すことに成功した。

しかし、この新しい力は円盤に選ばれしクローザーだけが持つことができる。円盤に選ばれた者たちの背中には、一対の輝く翼が生まれ、ユニオンの研究者たちはこの新たな力を「アンジェリルーチェ」と呼ぶこととした。果たしてクローザー達はこの世に蔓延る罪に裁きを下すことができるのか。

登場期間

2018年8月16日(木)メンテナンス終了後~

「アンジェリルーチェ」の実装を記念し、期間限定で「アンジェリルーチェ」製作に必要な材料の数の割引イベントを実施いたします。また、接続するだけで製作に必要な材料がもらえるお得なイベントも実施いたしますので、ぜひご参加ください!詳細については、公式サイトにてご確認ください。

ハルト ミコト
ユリ J
ミスティル スラッシュ
レヴィア ハーピー
ティナ バイオレット
ウルフギャング

水着「サンシャインウェーブ」で真夏を涼しく!

9月13日までの期間限定で、「サンシャインウェーブ」水着コスチュームを販売いたします。ユニオンストア、リバティコンバージョンから入手可能なコスチュームの色は各キャラクター3パターンずつありますので、キャラクターを自分の好みに合わせてコーディネートしてみてください。

また、ユニオンストアにて「サンシャインウェーブカットインチケット」も販売いたします。「サンシャインウェーブカットインチケット」でUIを涼しく彩ってみましょう。

※参考イメージ左から:ティナ、ハルト、ハーピー

ルナ「大浄化作戦&グレモリー上級ダンジョン」解放!

プレイアブルキャラクター「ルナ=アイギス」にて、「大浄化作戦地域」と「グレモリー上級ダンジョン」が解放されました。大浄化作戦地域では、曜日によって異なる3種の BOSSと戦い、この作戦地域限定の超越装備を入手することができます。

また、超天才グレモリー博士による「グレモリー中央研究室-上級ダンジョン」では、ラブリーだけどデンジャラスに改造された次元種たちを倒し、上級ダンジョンで獲得可能なアイテムを入手して、PNA特殊Typeの進化材料をぜひ製作してみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クローザーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報