「大皇帝」近日実装予定のアップデート情報が公開!先取りイベントも開催中

インゲームは、「大皇帝」において、近日中にアップデートを実施すると発表、アップデート先取りイベントを本日8月15日より開始した。

アップデート先取りイベント開催中!

イベントではアップデートにて実装予定の宝物星付に必要なアイテムや資源をお得に入手できます。ぜひ新バージョンまでにたくさん獲得し、実装後すぐに強化できるようにしちゃいましょう!

イベント期間

2018年8月15日朝5:00~2018年8月21日朝4:59

アップデートでの追加内容を一部ご紹介!

宝物星付

武将レベルが110になると、宝物星付が可能になります。装備していた宝物を強化することで戦闘力を上げることができます。

宝物破片と銀貨を使い、装備済みの宝物に星を付けて、武将の攻撃、防御、兵力、速度を強化できます。星を5つ集めると更に昇格ができ、戦力を一気にパワーアップさせることができます。

宝物星付を行うには宝物の破片と銀貨の他に、新たに実装された彫琢石、研磨石も必要になります。彫琢石、研磨石は西域遠征とイベントで入手できます。

新しい宝物が登場

8月のアップデートには新たな宝物が実装されます。超強力な龍胆亮銀槍、養由基の弓、鏡鎧、玉龍紋璧が新登場し、武将の能力を大幅に高めてくれるでしょう。破片を200個集めると装備できます。

「新宝物」詳細

龍胆亮銀槍:攻撃+500、兵力+1200、武力+4、統率+4
養由基の弓:兵力+1200、武力+4、統率+4、知力+4
鏡鎧:防御+200、兵力+1200、武力+4、知力+4
玉龍紋璧:兵力+1200、速度+9、統率+4、知力+4

現在開催中のアップデート先取りイベントでは、宝物星付を行うのに必要なアイテムがいち早く獲得できます!皆様のご参加を心よりお待ちしております!

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報