「信長の野望 Online」14日間の無料プレイも可能な「夏の帰参者キャンペーン」が開催!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日8月8日より「夏の帰参者キャンペーン」を開始する。

「夏の帰参者キャンペーン~各地で花火大会開催~」概要

実施日

2018年8月8日(水)~10月3日(水)

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。

週末は日本各地で花火大会を開催!

期間中の週末は、安土を皮切りに摂津和泉、伊勢、松島で花火大会を隔週で順次開催します。日本各地の景観と会場ごとに変化する花火の演目、さらに“信 On”史上最大級となる新作花火をぜひお楽しみください。

帰参者も現役の方も!“信 On”3大サポート

報酬品でキャラクターを大幅に強化しよう!

敵を撃破して獲得できるポイントの交換品に、キャラクターを最大レベルまで育成しやすくなる「勇気の書・壱」「鳳凰の章」までの技能の技能経験値を300万獲得できる「技能経験之書・鳳」などのアイテムが登場します。

旗印を装備して、今すぐ最新ダンジョンにチャレンジ!

プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、すぐに最新ダンジョンに挑戦できます。

友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!

徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

「忍者の装備をまとったお供が新登場!」概要

忍者の装備をまとったお供が新登場!

新たなお供として、忍者装備をまとった「犬」「猫」「虎」が新登場しました。今回登場するお供たちは、忍者らしく敵の妨害が得意です。また、これまでに登場した同じ種族のお供と比べて、高い「器用さ」と「生命力」を誇ります。

「もののふの日」概要

実施日

2018年8月11日(土)~8月12日(日)

もののふの日とは?

毎月11日に、“十一”を“士”とかけてさまざまな催しを実施しています。「フリープレイタイム」や魅力的なアイテムとの交換に使用できる「信長コイン(無料分)」300枚のプレゼント、各種取得経験値量の増加といった、嬉しい特典もたくさんあります。

8月11日(土)の「もののふの日」は、安土で盆踊り大会を開催!

安土で盆踊り大会が開催され、15周年を記念した新作浴衣が登場します。さらに「南蛮遊技場」のミニゲームを盆踊り会場で楽しめるなど、例年までと一風変わった夏祭りが開催されますので、ぜひご参加下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報