育成要素たっぷりの新作HTML5ゲーム「繚乱綺譚」のβ版が配信開始

CTWは、新作HTML5ゲーム「繚乱綺譚」のβ版の配信を、本日8月3日より開始した。

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

β版配信後も正式リリースまで事前登録キャンペーンは継続して開催中でございます。事前登録者数は8月3日現在で3万人を達成しています!

予約特典内容

事前登録の人数に応じて、ゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。
・5千人【達成】500黄金
・1万人【達成】1,000黄金
・3万人【達成】3,000黄金
・5万人3,000黄金、WebMoney(1,500円分抽選10名様)
・10万人 5,000黄金、神羽500個、Nintendo Switch(抽選1名様)

ゲーム紹介

美女とド派手なスキルが超爽快!壮絶プレイヤーキラーバトルとオート操作でスキマ時間にも楽しめる新時代のMMORPG!

ポイント

簡単操作で本格バトル!

3つの職業の特徴を活かして強大な敵である「神魔」と生死を賭けたバトル!操作は難しいかな?と思ったら大間違い!大胆かつ華麗なグラフィックでゲーム初心者でも楽しめます!

“空前絶後”豊富な育成要素

転生や転職、神器、さらには同盟など、他の放置系ゲームには類を見ない豊富な育成要素がたっぷり!奥が深い育成要素であなたを絶対に飽きさせません!

多彩な遊び方で無限の楽しみを!

ある時は大人数で協力して“勇猛果敢”に強大な敵に立ち向かい、またある時はプレイヤー同士の戦いで“切磋琢磨”しあい己の強さを証明する。レイドボスからプレイヤー同士のPK(プレイヤーキル)戦まで全てご用意いたしましたので、気が済むまでお好きな遊び方でお楽しみください。

プレイアブルキャラクター

戦士

100年前の混沌創世期に悪魔より伝承されし強力な戦闘スキルを持つ戦士。常に己の肉体の強化に勤しみ、兵士たちはその強さを称賛する。

魔導

世界の終焉と混沌の観測者であり、炎と雷の魔法を極めし魔導。その体に秘められた強大な魔力は百の魔導大隊を凌駕すると言われている。

賢者

平和を求めて人だけでなく自然との共存を求める賢者。持っている剣を触媒に力を開放すれば、人や動物・植物などありとあらゆる生命を一瞬で蘇らせることが出来る。

繚乱綺譚サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

繚乱綺譚サービス終了

繚乱綺譚関連ニュース

繚乱綺譚サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報