「ユバの徽」★5“マライカ”登場!救出クエストにて★3以上の祈り人登場率が2倍になるキャンペーンも

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日8月2日に★5祈り人“マライカ”(CV:向井しずく)を実装した。また、救出クエストでの★3・★4・★5祈り人の登場率が2倍になるキャンペーンを開始した。

救出クエストに特効祈り人★5“マライカ”登場!

救出クエストに、新祈り人★5“マライカ”が登場!マライカは開催中のイベント「地底の森と蛇の君主」の特効祈り人となり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム取得量が+400%にアップいたします。新たな祈り人を手に入れ、イベントを有利に進めましょう。

★5“マライカ”(CV:向井しずく)

  • スキル【純粋なる原理】
    • 跳力と破壊力と天撃発生率を強化し死亡した戦士を復活する

侵略者が地下世界へ侵攻する為に兵器にされてしまった森の民の娘。かつては慈愛の心を持った純真な少女で幼い頃に教団の一員となり、マルキアに心酔していた。

森にやってきた侵略者と教団が密約を交わしたとき、彼女は教団の為に自らの身体を進んで侵略者に差しだした。彼女は「技亞」の研究棟で殺戮兵器の実験体として、あらゆる改造を繰り返し人格と身体を奪われつづけた。

やがて体の大半を失った彼女は草原の民を使って失敗した殺戮兵器試験体の改良侵襲型に改造され、洞窟の地下に巣くう魔物を駆逐する為に投入された。

★3・★4・★5祈り人の登場率、2倍にアップ!

2018年8月2日(木)メンテナンス終了後より、ドクロゴールド・ドクロクリスタルを使用した救出クエストにおける、レアリティ★3・★4・★5祈り人の登場率を2倍にアップいたします。

今回より実装となる★5“マライカ”(CV:向井しずく)をはじめ、★4“ナガラジャ”(CV:高野八誠)、★3“カンザ”(CV:曽山友花里)など、強力なスキルや多彩なエピソードを持つハイレアリティ祈り人がより入手しやすくなる救出クエストに、ぜひチャレンジしてください。

新特効祈り人“マライカ”が実装!合わせて救出クエストでは、★3・★4・★5の祈り人の出現確率が、従来の2倍にアップする。ハイレアリティの祈り人を救出しよう!
マライカのスキル【純粋なる原理】では、戦士の跳力・破壊力・天撃発生率を強化し、死亡した戦士を復活することができる。
かつてはマルキアに心酔する森の民であったマライカ。侵略者によって体だけでなく人格も奪われてしまった彼女だが……
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報