「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ PC」ついにPvPが正式実装!イベント「クランデュエル-大魔道戦-」が開催

コアエッジは、「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ PC」において、本日7月6日よりイベント「クランデュエル-大魔道戦-」を開始した。

PvP正式実装!イベント「クランデュエル-大魔道戦-」開催!

「黒猫のウィズPC」に完全オリジナル要素のPvPが正式実装されました。これに合わせ新イベント「クランデュエル-大魔道戦-」が開催中です。イベントアイテムを集める事で「クランデュエル限定精霊」が手に入ります。そしてイベント報酬の「進化素材」を集めることで、最高レアリティの「G精霊」に進化します。さらに最終進化を行うと複属性を獲得しステータスが強化されます。イベント限定の最高レアリティ精霊を入手できるチャンスです。この機会に限定精霊を手に入れて、デッキの強化にお役立てください。

開催期間

2018年7月6日(金)14:00~7月10日(火)23:59

イベント限定精霊

イベント限定精霊(最終進化後)

PC版完全オリジナル新機能「コンディションスキル」登場!

「黒猫のウィズPC」にオリジナルの新機能「コンディション」スキルが追加されました。さまざまな条件を満たすことにより強力なスキルが発動します。戦略の幅が広がり、奥深い戦闘を楽しむことが可能になりました。ぜひ「コンディションスキル」持ち精霊をデッキ構築に取り入れ攻略にお役立てください。

「幻魔特区スザクガチャ-我とともに挑め-」登場!

新機能「コンディションスキル」を備えた新精霊の出現確率がアップしたガチャが登場しました。新精霊は現在開催中のイベント「クランデュエル-大魔道戦-」で特効ボーナスを発揮します。さらに、初回10連ガチャにつきましては、通常の半分の20クリスタルでご利用が可能です。イベントを有利に進めることができる精霊を入手できる大チャンスです。この機会をお見逃しなく。

開催期間

2018年7月6日(金)14:00~7月11日(火)10:59

新登場精霊

アップデート記念!「各属性1回限定新スキル確定ガチャ」登場!

このたびのアップデートを記念し、おひとり様各属勢一回限定で新たに登場した「コンディションスキル」持ちG精霊が必ず手にはいるガチャが登場しました。ガチャには特典があり各特典のエーテルを使用することで、対象精霊の潜在能力がすべて解放できます。強力な新機能「コンディションスキル」持ち精霊が必ず手に入るこの機会をお見逃しなく。

開催期間

2018年7月6日(金)14:00~7月20日(金)10:59

限定精霊

魔法使いと黒猫のウィズ PCサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法使いと黒猫のウィズ PCサービス終了

魔法使いと黒猫のウィズ PC関連ニュース

魔法使いと黒猫のウィズ PCサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報