「ヘクサウォーズ」国戦新MAPと勅令武将システムが実装!神将「メジェド」も登場

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日7月4日に「国戦」新MAPおよび勅令武将システムを実装した。

アップデート「国戦」新MAP&勅令武将システム実装!

国戦「新MAP」実装

従来の国戦マップよりも広大なマップとなりますので進行ルートを考えながら進行しましょう。

「勅令武将」システム実装

帝の命により一部の武将が不在となるシステムです。勅令を受けた武将は一定期間国戦(天覇決戦:毎日21時から開催されるイベント)に参加できません。(※「国戦」(天覇決戦:毎日21時から開催されるイベント)以外のコンテンツには従来通りご利用いただけます)

【国戦】>【天下争覇】画面で現在勅令を受けている武将をチェック♪部隊編成などを見直し、現有戦力で勝利を目指しましょう!

打ち倒す者、神将「メジェド」が高級ガチャに登場!

神将「メジェド」は妖術師の時に使用できる武将技を所持した武将です。金品質まで育て上げると77777もの大ダメージを与えられるようになり、更に攻撃可能範囲の最大6体に対して、ダメージカット無効の77777ダメージも放てるようになるので非常に強力な武将です。

神将「役小角」等の攻撃範囲を拡大する武将と非常に相性が良いので所持している場合は迷わず編成をお勧めできます。範囲拡大できる武将がいない場合は戦法攻撃がメインとなるので策力を回復できる武将や、神将「獏」と編成して反撃と追撃コンボをするのもグッドです!

常に固定ダメージを打てるので、連盟任務やリニューアルされた国戦MAPで活躍を期待できる武将となります。ぜひ編成して、戦場で活躍させてあげてください。

※「メジェド」のランダムダメージ効果に関して・ランダムダメージはダメージ減少やダメージ無効の武将技を所持する武将に対しても有効な攻撃となります。・範囲内にいる対象人数が少ない場合でも、対象へのダメージは均一となります

価格

高級ガチャ : 300WP
高級11連ガチャ : 3,000WP

登場期間

開始:2018年7月4日(水)18:00(定期メンテナンス終了)から
終了:2018年7月11日(水)12:00(定期メンテナンス開始)まで

ガチャから出現する武将 (一部)

神将「メジェド」神将「鬼忍半蔵」神将「クロノス」神将「夢幻信長」
猛将「一寸法師」猛将「ドロシー」猛将「猫又」

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報