「騎士と翼のフロンティア」新バージョン「転生覚醒!新たな力」記念イベントが開催!

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、7月1日より新バージョン記念イベントを開始した。

転生記念イベント詳細

イベント実施期間

2018年7月1日(日)00:00~2018年7月13日(金) 23:59

※一部イベントは実施期間が異なります。詳細はイベントページをご確認下さい。

記念イベント特典で転生アイテムゲット!

イベント期間中、記念特典より体力×90、金貨×300万、ランダム転生アイテム(ランク1)×1を獲得できます。獲得したアイテムを用いて主人公や英雄を転生させることが出来ます。この機に新たな力へ歩み始めましょう!

宝の地図を集め、豪華アイテムをゲット!

記念イベントである【秘密の宝庫】では、主人公がLv60以上で参加でき、隠し宝箱の地図を用いてイベントマスを開けることができます。隠し宝箱の地図はプレイヤーからの贈り物などの方法で入手でき、集めた地図でさまざまな報酬が手に入ります。

商店でレアアイテムを交換しよう!

イベントマスを全て開けると、秘密の宝庫が出現します。中にはイベントで使用する秘密のコインが入っています。集めた秘密のコインは商店でアイテムと交換することが出来ます。

新バージョン記念イベント!この機会を逃さず、転生に向けて英雄達を更に強化しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報