「大皇帝」新たな仙将「許子将」が登場!仙将を獲得できる期間限定のイベントも開催

インゲームは、「大皇帝」において、7月1日に新武将「許子将」を追加するとともに、仙将を獲得できる期間限定のイベントを開催する。

新たな仙将「許子将」とは?

許子将は中国後漢末期の人物批評家です。許子将に称賛された者は出世し、批判された者は没落の道を辿ったといわれるほど、当時ではかなり影響力を持つ人物でした。また、当時まだ無名だった曹操を「治世の能臣、乱世の奸雄」と評価したのも、この許子将です。

許子将の技能

武将技能

神・燃爆

ラウンド効果

毎ラウンド開戦前、ランダムに敵に心炎を2つ放つ。心炎を受けた部隊は、行動前に最大兵力18%のダメージを受ける。ダメージによる士気の増加はなし。また、心炎效果が解除された場合、敵は最大兵力18%のダメージを受ける。

発動効果

ランダムに敵1体に425%のダメージを与え、目標が心炎を受けた部隊だった場合は更に最大兵力12%のダメージを与え、心炎を1つ与える。

許子将を召喚できる「仙将召喚」イベント開催!

イベント期間:2018年7月1日朝5:00~2018年7月10日朝4:59

イベント期間中、必要なアイテムや資源を使用して、許子将を含めた仙将が召喚可能になります。また、強化資源を入手できる仙将ルーレットや、強化に必須な仙丹などを交換できる仙魂商店も開放されます。

仙将は非常に強力な武将ですが、入手できる期間が限られています。今回紹介した「許子将」に加え、他のレア仙将をも獲得できる貴重なチャンス!その詳細はぜひ公式ホームページでご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報