「ドラゴンネストR」“神撃のウロボロ装備”の強化段階が開放!取引所の機能改善でユーザー間取り引きが便利に

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日6月27日にレジェンド等級装備の新たな強化段階を開放した。

「神撃のウロボロ装備」、深化レベルIII&IV開放!

現在ゲーム内で入手可能な最高ランクの装備「神撃のウロボロ装備」に、新たな強化段階である深化レベルIII、深化レベルIVを開放します。また、深化レベルの開放に伴い、エピック・ユニーク等級の装備強化時のゴールド量や装備破壊を防ぐ「アイテム保護魔法ゼリー」の消費量を調整し、強化難易度を引き下げます。

取引所の機能が改善しユーザー間取り引きが便利に!

6月27日(水)のアップデートにて、ユーザー間でアイテムの取り引きができる「取引所」の一部仕様を変更し、アイテムの登録や購入方法を改善します。複数個にまとめられたアイテムを登録する際は、1個当りの販売価格を設定することで合計価格が自動的に入力されるようになり、購入時には必要な個数だけを購入することができるようになります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報