「極光のレムリア」アナザーバージョンの「アステリア」が登場!ピックアップ召喚も実施

FUNYOURS JAPANとMimoletteは、「極光のレムリア」において、6月28日にアップデートを実施する。

新キャラクター追加とピックアップガチャ開催

2018年6月28日(木)のアップデートにて、新たにアナザーバージョンのキャラクターとして「アステリア」を含む2キャラクターを実装いたします。

アナザーバージョンとは、通常バージョンとはまた一味違った「おでかけ」や「車両」会話シーンを見ることの出来る特別なキャラクターです。もう1キャラクターは、2018年6月28日(木)当日に公式ツイッターで発表されますので、楽しみにおまちください。

また、併せてアップデート後より、新キャラクターを対象としたピックアップ召喚が開催されます。是非この機会に、仲間に迎えてください。

ピックアップ期間

2018年6月28日(木)メンテナンス後~2018年7月12日(木)メンテナンス前まで

ギルド研究機能の実装

ギルドコンテンツに新機能「研究開発」が追加されます。本機能はシルを使用して研究を行うことで、ギルドメンバー上限の増加や AP 上限の増加、獲得経験値が増加するなど、冒険が有利になる恩恵を得ることができます。ギルドメンバーと協力して更に冒険をすすめましょう。

曜日イベントのドロップ調整

サービス開始より皆様から多くのご要望をいただいていた、曜日イベント「鉱山」でのクリア報酬の追加とドロップ率の増加を実施いたしました。本調整により、獲得報酬がアップしておりますので、是非挑戦してみてください。

「ショップ」に新商品が登場

6月28日(木)アップデート後より、ゲーム内「商店」に新商品が登場いたします。AP回復剤やレアリティをアップするアイテムなど、育成や冒険に役立つアイテムが新登場となっております。この機会にお気に入りキャラクターをどんどん育成しましょう。

※アイテムによっては、購入数に制限がある場合がございますので、詳細はゲーム内「商店」にてご確認ください。

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報