「極光のレムリア」のサービスがスタート!毎日無料ガチャを開催

FUNYOURS JAPANとMimoletteは、本日6月21日よりDMM GAMESにて新作PCブラウザゲーム「極光のレムリア」の正式サービスを開始した。

本日、6月21日12:00より「極光のレムリア」の正式サービスを開始いたしました。また、正式サービスの開始に際しまして、キャンペーンをご用意しております。

リリース記念キャンペーン

「極光のレムリア」のリリースを記念して、毎日ガチャ1回無料キャンペーンを開催しております。リリース開始より、7月5日(木)メンテナンス前までの期間中、毎日1回ガチャが無料となります。毎日ログインしてこの機会に可愛いキャラクターをゲット!

リツイートキャンペーン

6月19日(火)より登場声優の色紙が当たるリツイートキャンペーンを開催中です。対象期間中に「極光のレムリア」公式アカウント(@Lemuria_3rd)をフォローし、希望される色紙の対象となるツイートをリツイートしてください。フォローとリツイートが確認できた方の中から抽選で各ツイート毎2名様に声優さんの色紙をプレゼントいたします。この機会に是非ご参加ください。

※公式アカウントに記載されております注意事項をお読みのうえ、ご参加ください。

リリース記念フィア召喚開催

リリースを記念して特別な召喚を開催中です。本召喚では10連召喚をする毎に、万物の破片を獲得できます。

※万物の破片は、消費することによってキャラクターのレアリティをアップさせることができます。

リリース記念フィア召喚で手に入るキャラクターを一部ご紹介

ノア

マイペースで素直な獣族の女の子。言葉の端々に「デス」とつけるのが特徴。出生は不明だがレムリア大陸「ネルヴァ」で発見されたため、ネルヴァの諜報機関に所属している。

ユティーア

魔法学園の教師。熱血指導すぎると他の教師に怒られるが、本人はあまり気にしておらず、快活という言葉がよく似合う女性。3姉妹の一番下だが、長女と次女のケンカの仲裁はユティーアの特技だという。

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報