「極光のレムリア」声優陣とストーリーやキャラの育成方法などゲームの詳細情報が公開!

FUNYOURS JAPANは、「極光のレムリア」について、本日6月15日に出演する声優の一覧およびゲームコンテンツの情報を公開した。

登場声優

リリース時にキャラクターを担当していただいている声優

富田美憂/楠木ともり/深町未紗/中恵光城/上原あかり/Lynn/安田奈緒子/吉田小南美/橘えみり/桑原由気/結崎このみ/広瀬裕也/高岡香/高槻かなこ/榊拓也/笹翼/山根希美/山崎はるか/春綺なずな/小橋達也/小泉瀬奈/小泉豊/森島亜梨紗/秦佐和子/石黒千尋/倉田莉凪/谷口夢奈/田中貴子/筒井絵理奈/恋汐りんご/

※掲載順不同

また、ゲームリリース後より、声優陣のサイン色紙があたるリツイートキャンペーンの実施を予定しております。詳細につきましては決まり次第発表させていただきます。

ストーリーと元素少女の入手方法

プレイヤーは元素の少女の一人である【イブ】と共に、舞台となるパシフィス大陸を管理しています。そこへある日、緊急事態を告げる警報と共に謎の列車が現れたことにより物語が始まります。そして、元素の少女である【マーシャ】や【ウェンディ】らを見つけるべく、パシフィス大陸各地を巡るたびに出ることになります。

ストーリーが進むにつれて、次第にパシフィス大陸と前作の舞台であるレムリア大陸の関係と過去が明らかになります。時空を超えた物語、2つの大陸に残された数々の謎を解き明かしましょう。物語のカギとなる元素の少女達はメインシナリオを進めていくことで順番に仲間になって行きます。

サービス開始時では地の元素を持つ【イブ】、火の元素を持つ【マーシャ】、水の元素を持つ【ウェンディ】の3人が登場いたします。また、今後のアップデートでは風の元素である【シルヴィア】に加え、謎に包まれた元素の少女が追加される予定です。

非常に個性豊かな元素少女達が登場いたしますので、ぜひ、シナリオを進めて、元素少女を仲
間にし、冒険をお楽しみください。

キャラクターの育成方法

すべてのキャラクターにはレベルとレアリティがあり、【レベルアップ】での強化の他、特定のアイテムを使用することで【レアリティアップ】をさせ、キャラクターのベースとなるステータスを強化させることも可能です。

また、キャラクター自身の強化とは別に追加の付与効果を持つ装備を持たせることでステータスに幅を持たせることができます。装備の効果を吟味するといった奥深さも育成の魅力の一つとなっております。

戦闘ステージ

本作の戦闘は、マスを移動しながら、敵と戦うターン制バトルとなっております。一部戦闘ステージには、マスに止まるとアイテムを獲得できたり、ワープしたり、回復したりと、さまざまな効果が得られる女神の加護と呼ばれるマスが用意されております。ぜひ、効果的に活用して勝利を目指してください。

※女神の加護は、敵がマスに止まった場合も効果を発揮します。

車両コンテンツ

ハウジング要素

車両コンテンツでは、好きな家具を車両に配置できます。色を統一したり、家具のテイストをそろえたりさまざまなコーディネイトをお試しください。

※一部家具には設置条件が設けられております。

交流コンテンツ

お気に入りキャラクターを休憩させることやフレンドの車両へお出かけさせる事ができます。また、車両内の家具などを配置することで、休憩させたキャラクターから報告として獲得できるアイテムが変化しますので、ぜひ工夫を凝らしてみてください。

好感度コンテンツ

所持しているキャラクターとお出かけすることにより、好感度を上げる事ができます。好感度上昇によって、聞くことの出来るセリフなども変化します。また、キャラクターとのお出かけでは、ゲーム内で設定した愛称で呼びかけてくれるなど、よりキャラクターの魅力を感じられるコンテンツになっておりますので、お気に入りのキャラクターを見つけて好感度を上げてみましょう。

ギルドコンテンツ

ギルドの研究を行うことにより、数多くの恩恵を受けることができます。最大APの増加や、キャラクター強化時の費用減少などがございますので、用途に合わせてギルドの研究を伸ばしていきましょう。

チャット機能

本作には、コミュニケーション要素としてチャット機能とスタンプ機能を実装しております。フレンド、ギルド、チームなどで可愛いスタンプなどを利用しながら極光のレムリアをお楽しみください。

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報