「放置伝説」1周年記念キャンペーンが開催!オンラインゲーマー限定のシリアルコードも公開!

壮絶ゲームズは、「放置伝説」において、本日6月15日より「1周年記念キャンペーン」を開始した。

1周年記念シリアルコードキャンペーン

豪華アイテムがもらえるシリアルコードをオンラインゲーマー限定で配布いたします。

シリアルコード

T7Q9FW0G22

報酬

  • 高級ガチャチケット1枚
    • 商店の酒場召集にて、英雄の召集を行えます。
  • 翼育成券 10個
    • 編成にて、翼の育成が行えます。

1周年記念Twitterキャンペーン

PS Vita等豪華賞品が当たるキャンペーンを公式Twitterにて開催しております。

開催期間:開催中~2018/6/30まで

報酬一覧

RT抽選報酬:1名様に「PS Vita」
参加報酬:リプライを行った全員にガチャチケット10枚
616 RT達成報酬:全プレイヤーに「100ダイヤ」

新サーバオープン

6/15に新サーバ「67」がオープンしました。新サーバではイベント「オープンフェス」が開始しており、新しくゲームをはじめるにはぴったりのタイミングです!

初心者向け戦闘指南

「放置伝説」はダークファンタジーの世界観で繰り広げられる放置型RPG。放置しているだけでもゲームを楽しむことが出来、やりこみ要素が欲しいユーザーも飽きさせない豊富な育成・成長要素を盛り込んだオンラインゲームになります。忙しいがやりこめるゲームを探しているユーザーにピッタリの内容となっており、作業用BGMならぬ、作業用RPGとして幅広いお客様にお楽しみ頂ける内容を目指した作品となります。

3個の職業から選べる主人公と多彩な成長パラメーター要素

プレイヤーは「狂戦士」「魔女」「射手」の3種類から選ぶことができます。パーティを組む英雄は、「狂戦士」「聖騎士」「魔術師」「射手」の4職業があります。職業によって装備できる武器が異なり、強化するスキルも変わります。キャラクターに6種類の装備をつけることで、戦闘力を上げることができます。装備はクエストでドロップしたり、装備同士を合成したりして獲得できます。強い装備を付けてさまざまなクエストに挑戦しましょう。

簡単操作で楽しむ迫力バトル

戦闘はオートモードで進めることができます。キャラクターごとの固有の必殺技も、オートで発動することが可能です。また、戦闘を楽しみたいという場合はオートモードを解除して手動で操作することもできます。冒険できるクエストは10種類以上あり、英雄を強くするためのアイテムなどを集めることができます。イベントによっては巨大なBOSSが出現するものもあり、他のプレイヤーとの共闘も楽しめます。

戦闘で敗北した際、ペナルティなどは特にありません。何度も同じクエストに挑戦することができますので、装備やスキルを変えて攻略しましょう。ストーリーを進めるためのスタミナ制度なども特にありません。いつでも自分のやりたいタイミングでゲームを進めることができます。

放置伝説サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置伝説サービス終了

放置伝説関連ニュース

放置伝説サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報