「World of Tanks」サッカーモード実装に向け世界的ゴールキーパーのジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏がコメントを発表

Wargamingは、「World of Tanks」において、6月19日より実施されるイベント「サッカーモード」に向けて発せられた、ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメントを公開した。

ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメント

「このPC版「World of Tanks」のサッカーモードで、あなたはこれまでで最高の驚きを得るでしょう!私はイタリア・ツリー実装のプロモーションに関われたことにもとても興奮していましたし、今、Wargamingは私の生涯にわたるサッカーへの情熱を、ゲームの中に融合させました。

ぜひこのイベントに参加して、私の“ちょっとした”新たなスキルを確かめてください」

ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏は言うまでもなく、史上最高のゴールキーパーとの呼び声も高いイタリアのサッカー選手です。この「サッカーモード」の中で、彼の役割は単なる広告塔に留まりません。時には解説席から、また時には応援席から、プレイヤーたちの活躍を応援してくれるでしょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報