「大航海時代 Online」エピソード「航海王子編」の後日譚が6月19日に公開!

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」において、エピソード「航海王子編」の後日譚を6月19日に公開する。

エピソード「航海王子編」の後日譚を公開!

「6月アップデート」では、Chapter 3「Honor」(オナー)で完結したエピソード「航海王子編」の後日譚が綴られます。ジョゼとエンリケを巡る、その後の物語をお楽しみいただけます。

ジョゼのもとに届いた一通の手紙──
それはドゥアルテからの宴の招待状でした。王族たちが参加する宴に気後れしたジョゼは、参加を断ろうとしますが……。

後日譚達成の報酬として得られる装備品なども追加され、さらに、達成した後日譚ごとに新たなクエストを請け負えるようになります。

新たな装備品「ヴィゼウ公の宝剣」は、初代ヴィゼウ公が身に着けたといわれる剣を模したもの。

このほかにも、新たな発見物クエストや発見地図、伝承発見物が追加されます。

暗闇の海から現れた影。その正体とはいったい……?

「アドベンチャ・ギャリ」に付与可能オプションスキル追加

2018年4月のChapter 3「Honor」から登場した船「アドベンチャ・ギャリ」について、付与できるオプションスキルに「強化砲門」「斬り込み防止網」「司令塔」「耐砲撃装甲」の4つが追加されます。

※オプションスキルは、「カスタム造船」コマンドにて、任意のものを選択して付与できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報