「大皇帝」新コンテンツ「古将」などが追加される新バージョンが実装!関連アイテムが手に入る記念イベントも開催

インゲームは、「大皇帝」において、6月7日に新バージョンを実装した。

新バージョン実装記念イベント開催中!

新バージョン実装を記念した、豪華イベントを開催!新コンテンツの関連アイテムが大量に手に入るイベントです!いち早く獲得し「古将」システムの恩恵を受けられるチャンス!そのほかの資源やアイテムもお得に獲得できます!

期間:2018年6月8日朝5:00~2018年6月15日朝4:59

新システム「古将」で新たな力を!

古将は自軍部隊の後方に出陣することができ、部隊に補正効果を与え、特殊技能で自軍の戦いをサポートします。ここでは古将の獲得方法や、武器や強化方法などをご紹介します。

古将を獲得

プレイヤーのレベルが110になると「古将」システムが開放されます。開放されると一人目の古将・樊噲は自動的に配下になります。残り二人の古将は、その古将の「将魂」を500個集めることで招集できます。古将の将魂は「古将訪問」という方法で獲得できます。古将とのミニゲームに挑戦でき、結果によって将魂を入手できます。

新しいダンジョン「英魂塔」

新たなダンジョンとして英魂塔が登場します。英魂塔は全部で100階までステージがあり、上に進めば進むほど敵も強くなります。ステージをクリアすると、古将装備鍛造に必要な英魂石や定魂石を獲得できます。さらに一部のステージでは初回クリア報酬に好きな古将装備を自由に選べるギフトも設定されています。

古将装備の獲得方法

英魂塔で入手した英魂石は「神工署」で古将装備の鍛造に使用できます。鍛造レベルは全部で5種類あり、それぞれ消費する英魂石の数が異なります。また、鍛造できる装備の品質によっても異なります。

古将装備の強化

古将装備には基本属性のほかに最大4つのランダム属性があります。入手した装備は強化、洗練、合成することができ、それらによって能力値を上げることができます。

強化

装備の基本属性を強化できます。

洗練

装備のランダム属性を洗練し、より品質の高いの属性に差し替えることができます。

合成

装備を合成すると、素材の強化レベルとランダム属性を継承できます。特定の古将の専属装備をも合成でき、装備させると追加属性や技能のパワーアップなどのボーナス効果を獲得できます。

アップデート記念イベントにて「古将」関連アイテムを獲得し、自軍を強化して戦闘力を上げましょう!新しい力があなたを待っています!イベントの詳細は公式サイトよりご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報