PC版「魔界王子と魅惑のナイトメア」がDMM GAMESにて事前登録開始!スマートフォン版との連携機能も搭載

ボルテージは、恋愛ドラマアプリ「魔界王子と魅惑のナイトメア」を、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて、この夏から配信。本日6月7日より事前登録を開始した。

「魔界王子と魅惑のナイトメア」がDMM GAMESにて事前登録開始!

本作は、突然魔界に飛ばされてしまった主人公が、彼女の持つ特別な”力”を得るために誘惑してくる美しき王子たちと繰り広げる、大人の異世界ファンタジーです。今年2月にスマートフォン向けに配信開始し、この度、DMM GAMESでも配信され、PCブラウザでもプレイできるようになりました。iOS・Android版との連携機能も搭載し、これによりさまざまなデバイスで「魔界王子と魅惑のナイトメア」をお楽しみいただけるようになりました。

ストーリー

気がつくと、見知らぬ異世界に飛ばされていた貴女。戸惑う貴女の目の前に現れたのは、<魔界>に君臨する美しき王子たちだった。彼らは貴女の唇に宿る特別な魔力を求め、甘い言葉で誘惑し、奪い合う。

「さぁ、俺に口づけを──」

この妖艶な世界に一度捕らわれたら、もう戻れない……

※画面はスマートフォン版のものです

事前登録キャンペーンも開始!

また、事前登録受付開始を記念し、事前登録件数に応じて豪華特典をユーザーの皆様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。DMM GAMES版の配信時には、事前登録の件数に応じて、豪華特典を事前登録された方全員にプレゼントいたします。

プレゼント特典内容

1,000件:ガチャチケット×1
1,500件:体力全回復アイテム×1
2,000件:シックワンピコーデセット(自分アバター)
3,000件:体力全回復アイテム×1
5,000件:クローゼット×2
7,500件:シックベストコーデセット(カレアバター)
10,000件:ラブパス×5

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔界王子と魅惑のナイトメア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報