「極光のレムリア」事前登録受付開始!「★3 オルセラ」とスターターキットが獲得できるキャンペーンも実施中

FUNYOURS JAPANは、「極光のレムリア」の事前登録受付を開始した。

2018年6月7日より、事前登録を開始しております。事前登録では、必ずもらえるキャラクター特典や、事前登録者数に応じてGETできるアイテムが増加するキャンペーンを実施中。併せて事前登録期間中には、キャラクターがゲットできる事前登録ガチャも実施中!この機会に好みのキャラクターをGETしてください。

事前登録キャンペーン1

事前登録をしていただくともれなく「★3 オルセラ」とスターターキットが獲得できます。

事前登録キャンペーン2

事前登録者数に応じて、獲得アイテムが増加します。また、登録者が 10,000人を突破すると、事前登録キャンペーン1.で獲得できるキャラクター「オルセラ」のレアリティがUPいたします。更に、20,000人を突破すると10連ガチャチケットを獲得できますので、是非ご登録ください。

事前登録キャンペーン3

事前登録期間中、事前登録を行っている方を対象に事前登録ガチャを実施しております。27体のキャラクターの中からランダムではございますがキャラクターを獲得できます。ガチャの挑戦は一日最大30回挑戦できるので是非好みのキャラクターを獲得してください。

※事前登録ガチャの無料ガチャ回数は12時、18時、24時にリセットされます。(リツイートでガチャ回数が5回増加します。リツイート可能回数は無料ガチャリセットと同時にリセットされます。)

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報