「リネージュII」6/7アップデート「Aden Crossroads」にて新システム【属性】が実装!強力な四大精霊王が登場

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」のクラシックサービスにおいて、6月7日に新システム【属性】の実装を含むアップデート「Aden Crossroads」を実施する。

最新アップデート「Aden Crossroads」

現在、公式サイトではクラシックサービスのメインとなる新システム【属性】に関するサイトが公開されました。属性システムは3次転職を終えた後から使用でき、水、火、風、地の4属性の精霊を所持することができます。精霊を介してキャラクターの属性攻撃力や属性防御力を向上できます。精霊は属性狩り場で狩りをすると属性経験値を獲得し、能力向上ができるようになります。一定レベルに達すると進化ができるようになり、成長に応じて姿も変化します。

イグニス ネブラ
プロチェラ ペトラム

本アップデートでは過去に登場した狩場が、クラシックサービスオリジナルの4属性専用狩場として復活します。狩り場追加に伴い、強力な四大精霊王が登場しました。属性を強化し、強大な敵に立ち向かいましょう。精霊王の討伐に成功すると、一定の確率で初登場アイテムである属性ネックレスが得られます。

さらに、クラシックサービス内で各クラスに有利な狩りができるゴダード領地に4つの狩場が登場します。この機会に、「リネージュ2」の醍醐味である狩りを思う存分に楽しんでみてください。

「Aden Crossroads」実装予定日時

2018年6月7日(木)メンテナンス終了後

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報