レムリアシリーズ最新作、ファンタジーSLG「極光のレムリア」がDMM GAMESにて配信決定!声優陣が歌う主題歌にのせたPVも公開

FUNYOURS JAPANは、新作ファンタジーSLG「極光のレムリア」の配信を、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて行うと発表した。

極光のレムリアとは

「パシフィス大陸」を舞台に女神フィリークと邪悪な霧を巡って紡がれる新たな物語。2012年よりサービスしていた「燐光のレムリア」の続編にあたる新作ファンタジーSLGとして、前作の謎を解き明かしつつ、新たな大陸での物語となっておりますので、本作が初めての方でも、前作までをプレイされた方でもお楽しみいただけます。

声優の富田美憂さん、楠木ともりさん、深町未紗さん、中恵光城さん、上原あかりさんが歌う主題歌も公開!極光のレムリアの世界感を表現する為に作った歌詞に、登場する声優さん達に声を乗せて曲を製作しておりますので、是非ご覧ください。

ゲーム性

過去のレムリアシリーズで人気だったコンテンツや、要望の多かった機能なども開発!レムリアの売りであるキャラクター達の日常にフォーカスした新機能も登場いたします。

本機能は、魅力的なキャラクター達と一緒にショッピングや食事などに出掛けて仲良くなる事で、普段見せてくれない一面や色々な話を聞くことができるコンテンツとなっておりますので、ぜひゲーム内でご覧ください。

事前登録準備中

現在事前登録の準備をしておりますので、準備が出来次第お知らせさせていただきます。

極光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

極光のレムリアサービス終了

極光のレムリア関連ニュース

極光のレムリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報