「大皇帝」新システム“古将”いよいよ実装!新バージョンのための先取りイベントが開催

インゲームは、「大皇帝」において、新バージョンのための先取りイベントを開始した。

新バージョンのための先取りイベント開催中

古将の属性をパワーアップできる装備素材や武将強化アイテムを獲得できる新バージョン先取りイベントが現在開催中です。古将システム実装後、スタートダッシュするために、このチャンスを是非お見逃しなく!

期間

2018年5月28日5:00 - 2018年6月5日4:59

古将とは?

三国時代より前の時代、秦末から前漢初期にかけて活躍していた武将のことです。彼らは戦闘に出陣し、自軍全部隊に攻撃、防御、兵力の属性補正(補正値=古将属性×120%)を与え、さらに特殊技能で戦況をサポートします。

樊噲(はんかい)

前漢の初代皇帝・劉邦とともに反軍を討伐し、鴻門の会で劉邦の身を救う。前漢建国の功臣であり、劉邦の部下の中で最も勇猛な武将。

技能・嗜血破天

開戦後、自軍全部隊の最終防御力+7%
敵軍前列部隊の防御を樊噲の防御180%分減少させ、1ラウンド持続する。(3ラウンドごとに発動)

韓信(かんしん)

中国史上有名な戦術家で、兵家四聖人のひとりであり、兵権謀家の代表。中国では「兵仙」「国士無双」と呼ばれ尊敬されていた。

技能・十面埋伏

開戦後、自軍全部隊の最終攻撃力+7%
伏兵を召喚し、ランダムに敵軍3部隊に6回攻撃する。毎回韓信の攻撃180%のダメージを与え、相手武将の技能効果を無視する(3ラウンドごとに発動)

范増(はん ぞう)

秦末期の軍師。奇策を立てることを好んでおり、西楚の覇王・項羽からは「亜父」と呼ばれ敬愛されていた。

技能・返本帰元

開戦後、自軍全部隊の最終兵力+7%
兵力が最も低い味方部隊にかかったすべてのデバフを解除し、范増の兵力120%分のバリアを与え、范増の兵力20%分の兵力を回復する(3ラウンドごとに発動)

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報