新作ハクスラMMORPG「MU LEGEND」先行ダウンロードが開始!正式サービスで解放されるダンジョンも紹介

Webzen Japanは、2018年5月16日に正式サービスを開始する新作MMORPG「MU LEGEND」において、本日5月14日より先行ダウンロードを開始した。

新作MMORPG「MU LEGEND」先行ダウンロード開始のお知らせ!

新作MMORPG「MU LEGEND」は2018年5月16日(水)の正式サービスを目前に控え、本日より先行ダウンロードが可能となりました。正式サービス開始までの期間で実施しているTwitterキャンペーンや前夜の公式生放送の実施などもございますのでぜひ、ご確認ください。

正式サービスで解放されるダンジョンを紹介!

2018年5月16日(水)の正式サービスの仕様ではレベルキャップがLv65まで解放され、クローズドβテストではプレイ不可能だったさまざまなダンジョンがプレイ可能になります。当プレスリリースでは、正式サービスで解放されるコンテンツの一部をご紹介いたします。

ルーンストーン鉱山

キャラクターレベル35でプレイ可能になる「ルーンストーン鉱山」では装備強化などに使用する貴重な鉱石であるルーンストーンを大量に獲得することができる。

ダンジョンの進行の鍵はトレンタ、その先に待つのは…

ダンジョンに入場すると、画面右側にトレンタエネルギーゲージが表示され、モンスターを討伐することで、トレンタエネルギーが徐々に溜まっていく。トレンタエネルギーをすべて満たすことで、ポータルゴーレム「トレンタ」が作動しボスエリアに進むことができる。ボスエリアでは「ルーンストーンベンティ」が出現し、討伐するとルーンストーン鉱山クリアとなる。ダンジョン内ではオブジェクトやボスドロップ等、各所で大量のルーンストーンを獲得できる。

ブラッドキャッスル

キャラクターレベル45でプレイ可能になる「ブラッドキャッスル」では押し寄せる大量の敵を掃討し、制限時間内にボスを討伐すると装備強化に必要な祝福の宝石やルーンストーン等が獲得できる。

押寄せるモンスターの波(Wave)を攻略せよ!

押寄せる敵の波(Wave)は全9回。各Waveに出現するすべてのモンスターを討伐する事で次のWaveに進むことができる。すべてのWaveを耐えしのぐと棺に封印されたボスモンスター:アニラタとの戦闘となる。ダンジョン開始からアニラタ討伐までの制限時間は10分間。制限時間内に攻略できないと制圧失敗となり報酬は入手できない。

ルエリの秘密金庫

キャラクターレベル55でプレイ可能になる「ルエリの秘密金庫」はアイテムの強化、取引所でのアイテム売買、すべてに必須となるゲーム内通貨のゼンを大量に獲得可能なダンジョン。

ルエリが財産を守らせているゴブリン達の暴動!

「ルエリの秘密金庫」のダンジョン内には破壊時に多くのゼンをドロップする黄金色に輝く像が各所に配置されている。ボスエリアへの入場にはポータルゴーレム「トレンタ」の起動が必要となる。ボスエリアでは自称「ゴブリン解放軍のゴブリンリーダー」を見つけ出し、討伐しなければならない。

無限の塔

正式サービス開始時点のレベルキャップとなるキャラクターレベル65で解放される「無限の塔」では、NPC無限の塔トレーダーにて羽装備の強化に必要なアイテムと交換が可能な力の印章が入手できる。

そびえ立つ無限の塔!攻略の鍵はフロアスキップ!

「無限の塔」では各フロアに出現したすべてのモンスターを討伐する事で次のフロアに進める。また、短時間でフロアを攻略する事でフロアのスキップが可能で、攻略時間によってスキップできるフロア数も増加する。特定のフロアには強敵が出現するが、スキップするフロア数を調整して強敵との遭遇を避けるといった攻略も可能だ。階数が上がるほど難易度も上昇するが、到達フロアに応じて報酬が増加するためより高い階への到達を目指そう。

事前登録キャンペーン開催中

「MU LEGEND」公式サイトオープンを記念して正式サービス開始までの期間、会員登録をするだけで1,000円分のWebMoneyが300名様に当たる事前登録キャンペーンも実施しています。会員登録がまだという方はぜひ、ご確認ください。

MU LEGENDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MU LEGENDサービス終了

MU LEGEND関連ニュース

MU LEGENDサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報