「ハンターヒーロー」マリンを仲間にするためのアイテムが手に入る「パートナークエスト」が実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日5月10日にマリンを仲間にするためのアイテムが手に入る「パートナークエスト~マリン~」を実装した。

深海のアイドルが地上に!「パートナークエスト~マリン~」実装!

本日5月10日(木)のアップデートにて、「パートナークエスト~マリン~」を実装しました。本クエストは、マップ「クレセント岬」にいる「<深海のアイドル>マリン」に話しかけることで進行できます。

初めての地上に戸惑い困っているマリンのお願いを聞き、見事依頼を達成すると、マリンを仲間にするためのアイテム「心得」のほか、冒険に役立つ便利アイテムなどが報酬として獲得できます。依頼は1日1回受けることができますので、毎日挑戦して報酬を手に入れましょう!

クレセント岬にいる「<深海のアイドル>マリン」からクエストを受注しよう!

「コア」が獲得できるマップを追加!

本日5月10日(木)のアップデートにて、マップ「ガオン河」と「ガオン密林」で、「コア」が獲得できるようになりました。また、本アップデートに伴い、「ハンターガイド」に8個の新称号が追加されました。コアを集めて新称号をコンプリートしましょう!

モンスターの体の一部「コア」を集めて、ハンターガイドから称号を手に入れよう!

みんなに祝福を贈ろう!「イースターエッグイベント」開催!

本日5月10日(木)より、期間限定で3つの「イースターエッグイベント」を開催しました。みなさま、奮ってご参加ください!

ロベリアを手伝ってパーラシアの人達に祝福を贈ろう!

祝福のイースターエッグを配りにきた「ロベリア」の手伝いをして、マップ「パーラシア」に住む人達に祝福を届けましょう。見事達成すると、愛くるしいハリネズミの頭アバター「ニードルアイコちゃん」などが入った「祝福のイースターエッグBOX」を獲得できます。

NPC「<迷える紅の少女>ロベリア」
頭アバター「ニードルアイコちゃん」

「<イースターエッグの管理者>バニ」を討伐しよう!

期間中、マップ「パーラシア」にある「バニの巣」から、「バニのイースターエッグ」が入手できます。バニのイースターエッグを合計30個使用すると、特定の時間に「<イースターエッグの管理者>バニ」が出現します。見事討伐に成功すると、最高品質の「レジェンド装備」と交換できる「虹色のイースターエッグ」を獲得することができます。

パーラシアに現れたバニの巣
「<イースターエッグの管理者>バニ」を討伐しよう!

腹ペコな放浪ブブリにタマゴを届けよう!

期間中、お腹を空かせた「スキア」がマップ「パーラシア」に現れます。オーミの持っている数種類のタマゴから、スキアの欲しがっているタマゴを届けてあげましょう。見事達成すると、パートナーランクを上昇させる「パートナー覚醒石★」やレジェンド装備が入った「オーミの豪華なギフトBOX」が獲得できます。

パーラシアに帰ってきた腹ペコなNPC「スキア」
タマゴを持っている料理好きのNPC「オーミ」

期間

2018年5月10日(木)定期メンテナンス後から2018年5月24日(木)定期メンテナンスまで

煌びやかに輝きを放つ背中アバター が新登場!

本日5月10日(木)より、煌びやかに輝き、人々の目をくぎづけにする、人気の背中アバター「アイスクリスタルウィング」の新色「ゴールドアイスクリスタルウィング」がハンタールーレットに登場しました。さらに、かわいいNPCと一緒に冒険できる「エトナ・ホイッスル」や「ロア・ホイッスル」などもラインナップしています。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報