「ラスト・エリュシオン」ルーナやBOSS素材が手に入るイベントステージ「ダラスの迷城」が実装!ピックアップ召喚も開始

USERJOY JAPANは、「ラスト・エリュシオン」において、本日5月9日にイベントステージ「ダラスの迷城」を追加した。

イベントステージ「ダラスの迷城」が実装!

2018年5月9日(水)定期メンテナンスにて、日替わりのイベントステージ「ダラスの迷城」を実装いたしました。消費APが比較的高く挑戦可能回数が1回のみではありますが、ルーナとBOSS素材を1つ獲得できますので、ぜひ挑戦してくだください。

「ソール召喚」にて「クリスティーナ」「ズラン」がピックアップ!

2018年5月9日(水)定期メンテナンス後から、「ソール召喚」にて「クリスティーナ」「ズラン」をピックアップいたします。ピックアップ期間中は、「クリスティーナ」「ズラン」のUR確率が上昇し専用装備を所持した状態で獲得することが可能です。ぜひこの機会に、頼りになる英雄たちを仲間に加えてくだください。

「クリスティーナ」「ズラン」ピックアップ期間

2018年5月9日(水)定期メンテナンス後から2018年5月23日(水)定期メンテナンス前まで

クリスティーナ CV:石見 舞菜香

シビラの姉で三姉妹の長女。趣味は世間話や物語を集めることで、手に持った巻物に今まで集めたすべてが記録されている。

ズラン CV:首藤 志奈

シビラの姉で三姉妹の次女。魔法の天秤を肌身離さず持っておりその天秤のバランスを保つことにいつも気を配っている。

ショップにお得なアイテムが登場

2018年5月9日(水)定期メンテナンスにて、ショップにお得なアイテムを追加いたしました。

販売開始アイテム

  • ファースト召喚ボックス
    • ソール召喚11連チケット×2

※上記アイテムには、購入個数や有償ソールのみ等の制限が設けられている場合がございます。
※「ファースト召喚ボックス」は後述のアイテム同様、月に1度、購入回数制限がリセットされる予定です。

ラスト・エリュシオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラスト・エリュシオンサービス終了

ラスト・エリュシオン関連ニュース

ラスト・エリュシオンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報