「信長の野望Online」ダンジョン“幽霊船”に新要素「財宝船」と新たな羅針盤が追加!新装備のお供も登場

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日5月2日にダンジョン「幽霊船」に新要素を追加した。

ダンジョン“幽霊船”に新要素「財宝船」と新たな羅針盤が追加!

「幽霊船」は、日本各地に現れた南蛮の「幽霊船」を、不思議な「羅針盤」に導かれながら攻略するダンジョンです。「幽霊船」にはさまざまな種類があり、戦国の世には珍しい西洋風のモンスターや貴重な財宝が冒険者たちを待ち受ける、非常にやり応えあるダンジョンとなっています。

今回、「幽霊船」に新要素として、貴重なお宝が隠された伝説の「財宝船」が登場。「財宝船」内には宝箱が複数あり、宝箱からは魔導の力の新強化アイテム「魔導付与石」などの貴重なゲーム内アイテムが手に入ります。また「財宝船」のほかにも、錬金の力を操る強敵が出現する、新たな「幽霊船」も登場します。あわせて「お宝ザクザク!幽霊船攻略応援キャンペーン」も開催中ですので、これまで挑戦したことがない方もぜひこの機会にダンジョン「幽霊船」に挑んでみてください。

加えて、さまざまな動物がプレイヤーに付き従ってくれる「お供(ペット)システム」に、中華風の装備をまとったパンダや王者の風格をもったペンギンといった動物が新たに追加されました。

「財宝船」のお宝を獲得しよう!
中華風装備のパンダと王者の風格をもったペンギン登場!

春の帰参者キャンペーン

復帰を応援する「春の帰参者キャンペーン」も5月9日(水)まで好評開催中ですので、ぜひこの機会に戦国の世をお楽しみください。

実施日

2018年3月14日(水)~5月9日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報