「トキメキファンタジーラテール」新インスタンスダンジョン「トレジャービーチ」が実装!11周年イベントもスタート

HappyTukは、「トキメキファンタジーラテール」において、本日4月26日に新規インスタンスダンジョン「トレジャービーチ」を実装した。

無法者から遺跡を守ろう!2つの新マップが登場

トレジャービーチ

メリン島の東に、リベラができる前から存在する荒れ果てた遺跡。没落の理由はわからないが、一時の栄華を極めた都市の痕跡と判断されていた。遺跡から発掘した宝物によって財を成し、名誉を手にする。

リベラではそんな噂に引き寄せられた者たちがこぞって遺跡に入り込んでいった。しかし、メリン島は、そんな甘い思惑をあざ笑うかのように彼らへ死をもたらしたのだ。どれだけ死者が増えようと、宝物に魅せられた者たちが減ることはなく、とうとうリベラから遺跡への侵入禁止令が発令されるまでとなった。

トレジャーケイブ

時は過ぎ、ゼカル市長の死をきっかけに、メリン島への侵入禁止令は解除され、多くの人が島を訪れるようになった。そのうち、荒れ果てた遺跡「トレジャービーチ」に足を踏み入れる無法者も現れはじめた。悪名高いマッドサイエンティスト「ドクターSD」が発掘団や傭兵団を雇用し、遺跡を荒らしはじめたのだ。

リベラの考古学者「ケイス」はその事実に憤怒し、リベラ政府に告訴したが、革命が終結したばかりの新たな政府には、彼らに対処する余力がなかった。それでも政府はその要請を重く受け止め、熟練の冒険者にケイスへの助力を求めた。ケイスは冒険者とともに、マッドサイエンティスト、そして発掘団、傭兵団を相手に遺跡を守るための戦いをはじめた。

目指すは最終マップの黄金宮殿!祝11周年イベントスタート

日本でのサービス開始11周年を記念して、5つのイベントマップが登場いたします。各マップをクリアすると報酬を獲得でき、5つのマップを順番にクリアし、見事最終マップをクリアすると、黄金カプセルが手に入ります!ラテールマスターの皆さん!ぜひ毎日チャレンジして報酬をゲットしてください。

期間:~5月31日(木)定期メンテナンス開始まで

最初の冒険は「正しい道は?」

イベントマップロビーにいる冒険NPC「黒月姫」と会話をし、いざ冒険の旅に出よう。ポータルと大砲をうまく利用して、イベントマップ「正しい道は?」の最上層にたどり着けば、最初の冒険成功!

第2の冒険は「ラテールワールド」

さまざまなモンスター出現に気をつけよう!イベントマップロビーにいる冒険NPC「キャプテンジョニー」と会話をし、イベントマップ「ラテールワールド」で目標地点まで移動すれば冒険成功!

第3の冒険は「ジャングルクルーズ」

冒険NPCの「アレン」がなくした黄金の鍵のかけらを、ジャングルで見つけよう!見事見つけて「アレン」に届ければ冒険成功!

第4の冒険は「ラテールマスター」

どこかで聞いた音楽が♪どこで聞いた音楽か見事当てれば冒険成功!

最後の冒険は「黄金宮殿」

ゴールはすぐそこ!イベントマップロビーにいる冒険NPC「ハインケル」と会話をし、黄金宮殿マップへ移動しよう!黄金宮殿マップを攻略して、お宝ゲットしよう。

新規ペットが登場!冒険者に贈るキャンペーン&イベント開催!

新規ペット「ナイン」をラインナップにプレミアムボックス3が登場

ランダムでアイテムをゲットすることができる「プレミアムボックス3」を販売いたします。運が良ければ新規ペットの「ナイン」をはじめ、「ヒッポ」「プチレイレイ」や「光る4スロットジェムボックス」など貴重なレアアイテムを獲得できるこのチャンスをどうぞお見逃しなく!

販売期間:~5月31日(木)定期メンテナンス開始まで

11周年記念プレゼント

新しくプレイする方も!久しぶりにプレイする方も!いつもプレイしている方も!11周年を記念して、冒険者みなさんにどーんと豪華なアイテムをプレゼント。

期間:~5月10日(木)定期メンテナンス開始まで

Hip鳩のGWバーニングイベント

毎日6つのバフ効果で冒険を楽しもう。期間中は、毎日「経験値+100%」「クエスト報酬+50%」「移動速度+50%」「エリー獲得量+50%」「アイテム発生率+300%」「アイテムドロップ率+20%」の計6つのバフ効果があります。

期間:~5月10日(木)定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキメキファンタジーラテール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報