「ヘクサウォーズ」大型対戦イベント「官渡決戦」が公開!“曹軍”“袁軍”に分かれて敵軍を撃破しよう

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、大型対戦イベント「官渡決戦」を開始した。

神将「オシリス」が高級ガチャに登場!

神将「オシリス」

オシリスは兵種縛りがない武将技を所持しているので、どの部隊にも編制可能な使いやすい武将です。また、隣接する敵に被ダメージを逸らす事ができる、猛将「孫権」と同様の技を所持しており、反撃時に「武力・統率・知力」の値によって大ダメージが期待できるので攻守ともに優れた非常に強力な武将です。

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

2018年4月18日(水)18:00(定期メンテナンス終了)から
2018年4月25日(水)12:00(定期メンテナンス開始)まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「オシリス」神将「天鈿女命」神将「屍鬼」神将「櫛名田姫」
猛将「ダンテ」猛将「ガリレオ」猛将「金太郎」

新対戦コンテンツ「官渡決戦」実装!新たな戦を勝ち抜け!

春うららのアップデート!新対戦コンテンツ「官渡決戦」を実装いたしました。参加人数制限なしの戦いが今始まる!昨日の敵は今日の友「曹軍」「袁軍」に別れ、手塩にかけた武将を参加させて相手軍を撃破しよう!

開催時間

イベント開催曜日:毎週・火曜/木曜
イベント受付時間:18:00~20:00
イベント開催時間:20:00~21:00

イベント概要

まずは、参加させる部隊の編成と参加登録を行いましょう!参加したプレイヤーは自動的に「曹軍」と「袁軍」にそれぞれ配属されます。部隊の兵力ごとに自身が防衛する陣地が設定されます。双方の陣営で総戦力上位10名はそれぞれ拠点を1つ与えられ、防衛の要となります。敵陣営を撃破するとポイントが加算され、最終的にポイントが多い陣営側の勝利となります。「官渡決戦」の商店でしか交換できないアイテムも登場しています♪イベントポイントを貯めて、豪華アイテムと交換しよう!

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報