ゲームアプリの課金に便利!OnlineGamerでGoogle Playギフトコードの購入が可能になりました

ゲームアプリなどのデジタルコンテンツを楽しむことのGoogle Playストアで利用可能な「Google Play ギフトコード」が、OnlineGamerで購入できるようになりました。

ゲームはもちろん、音楽、映画、書籍のほか、便利なアプリが満載のGoogle Playストア。スマートフォンやパソコンで利用することが可能です。

そんなGoogle Playストアで利用できるGoogle Playギフトコードを簡単に購入可能になりました。クレジットカードのほか、銀行決済も可能となっているため、“クレジットカードの利用は不安”という人でも安心して利用できます。また、1,000円分、3,000円分といった金額の単位だけでなく、1,980円など必要な金額を自由に指定して購入できる点もポイントです。

購入は簡単! 以下のリンクからショップページに移動し、購入したい金額を選択・入力し、規約に同意の上、購入ボタンをクリック。支払い情報を入力し、手続きをすすめるとコードが表示され、利用できるようになります。

ショップページは、OnlineGamerのパソコンとスマートフォンどちらのページからもアクセス可能なので、以下の画像に表示されたリンクからご利用ください。

PC:サイト上部グローバルメニュー右
SP:左上のメニューを展開>メニュー下部

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報