「ユバの徽」進化2可能祈り人「シュマリ」登場!★5祈り人救出確率アップキャンペーンや試練クエスト「二号の試練」も開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日4月12日に新たな「進化2」祈り人“シュマリ”を実装した。

新たな「進化2」祈り人実装!

祈り人の真の姿「進化2」が可能となる祈り人★3“シュマリ”(CV.夜道雪)が、救出クエストに新登場!★4“オシェル”(CV.東城咲耶子)、★5“ザラド”(CV.吉岡毅志)と共に、「進化2」の姿を実装いたします。

「進化2」では、討伐クエストでのサポート能力が大きくアップするほか、アイテム「覚醒のキオク」で解放される新たなエピソードも追加。それぞれがより強い力を求めた祈り人たちのエピソードを紐解き、祈り人の真の姿へと進化させましょう。

※対象祈り人の進化1に追加される進化エピソードをドクロクリスタルで解放することで、「進化2」が可能となります。
※進化エピソードの解放にはドクロクリスタルが必要となります。

救出クエスト新登場 ★3”シュマリ”(CV.夜道雪)

  • スキル【傾慕の加護】
    走力を強化しHPが自動回復する

死の風の瘴気に包まれ滅びた村の、長老の屋敷の祠で祀られていたキツネの精霊が、長老の屋敷ごと瘴気に包まれたとき幼くして死んだ長老の孫娘の遺体に乗り移った。

屋敷の孫娘や村の子供たちが大好きで、何時もかいがしく世話を焼いていたため村や子供たちが失われ、愛情の矛先が無くなったところに自分を助けてくれたユバの戦士を、孫を見るような目で見つめている。

祈り人の真なる姿「進化2」。★4“オシェル”、★5“ザラド”とともに、新たな祈り人“シュマリ”も解放可能になる。

★5祈り人救出確率アップキャンペーン

期間中、ドクロクリスタル使用救出クエストでの★5排出確率が、6.26%から9.39%にアップ。進化2が可能となった祈り人★5“ザラド”をはじめとした★5キャラクターを救出する大きなチャンスです。この機会にぜひ、救出クエストをご利用ください。

★5“ザラド”(CV.吉岡毅志)

キャンペーン期間

2018年4月12日(木)メンテナンス終了後~4月19日(木)14:00まで

復刻登場!試練クエスト「二号の試練」

始祖ユバ1名を編成し、プレイヤーが直接ユバを操作する「試練クエスト」に、期間限定ステージ「二号の試練」「二号の大試練」が復刻登場いたします。

「二号の試練」クエストでは、プレイにドクロゴールドを消費する代わり、始祖ユバのレベルを上げることができる特別な強化ウルを入手することができます。また、Sランクでのクリアで、★4“変体シルシちゃん二号”が宝箱より確率でドロップ入手可能です。

★4”変体シルシちゃん二号”
祈り人を模した姿の変体シルシちゃんが手に入る試練クエストに、「二号の試練」が待望の復刻登場!
試練を乗り越え、“変体シルシちゃん二号”を手に入れよう!

復刻期間

2018年4月12日(木)メンテナンス終了後~4月19日(木)14:00まで

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報